蜷川有紀さんと猪瀬直樹さんの婚約パーティーに招かれました


猪瀬直樹/蜷川有紀
共著「これから始まる人生100年時代の男と女」出版記念を兼ねたパーティーで600人を超えるお客様が集まりました

幸せそうだった!



報道関係、芸能ニュースのマスコミでごった返して始まりましたが、途中で報道関係者は退室

和やかにお祝いしました!

発起人のテリー伊藤さんの挨拶で始まって



野村万蔵さんの乾杯



奥田瑛二さん


TVKの「おしゃべりトマト」で一緒だった
代田奈津子さんに何十年ぶりに会ったよ
あっ今は名前が変わって

有泉慶美さん







お料理美味しかった!





蜷川有紀さんデザインのワインと獺祭



獺祭は猪瀬さんの名前からかな
獺と猪
日本の動物つながり?
蜷川の蜷もカワニナか?
あれ、そう考えると猪の瀬にカワニナ
結構名前の繋がり婚だな⁈


ここから始まる人生100年時代




5月20日迄蜷川有紀さんの絵画展が渋谷文化村ギャラリーで行われています

是非足を運ばれてはいかがでしょうか


おゆき坊お幸せに!
ユーチューブにアップされてます