世之さま
昨年から東日本橋に事務所を構えました

そして今年から活動開始です

その最中事務所の周りでは
新たな店が開業しては閉店してをります

新たに開業したのが
『目と鼻の先』

{EE6784E8-0C51-486D-902A-FB0034BA8161}

セット料金を基本にした店で
3,500円でおつまみ付き
三種類の日本酒とその他ドリンク飲み放題

お隣さんのよしみで入ってみました

お料理はおつまみ程度ですが
日本酒は美味しいですね~

{B0926EC7-F590-41D5-8EAE-2F0184330004}

{37B9FF30-6AC6-446B-A72B-05CFCC4F9A98}

{727B504C-128D-4279-A4E5-BC86A038F899}

{22BC8B39-4D4A-42DA-8E32-DA0649C11E21}

本日の三種類は
『金陵』

{695DD6E8-0E85-419A-A6AF-5F6B3F2882FD}

{A24E93A7-93FE-4DEC-9B13-95EA7C71A6AA}

世之さまは投扇興の名が
金綾(きんりょう)
文字は一字違いますが同じ名前のお酒

『羽根屋』

{F13DF9DE-1F28-4909-AD77-3CF0C0B6C7D2}

あと何だったかなぁ~
『目と鼻の先』かな?
ここのお店の名前付けてもらったとか言ってたなぁ~

すっかり酔っ払って忘れちゃったね

お水頼んだらこっちの方がお酒ぽい
出で立ちで出てきました!

{22458794-9C84-4C49-ABAF-10B8FD32A1C5}

その後杉さんちでまたまた
ワインを空けて

『オスピス・ド・ボーヌ』

{37425371-972E-4D5B-A31B-ED02F83030E9}

これがまた旨いのよ!
まさにプルゴーニュのワイン
ピノノアールの逸品です

ラベルがまた貴賓ありますでしょう?
オスピス・ド・ボーヌの
ボーヌ・プルミエ・クルュ・キュベ・ブリュネ
2011

酔っても味わい深いワインでした!

どうやって家帰った帰ったか?
わからなぁーい

ヤバイっす