2011年11月11日ロードショー
『インモータルズ』

世之介のそばにおいでよ-F1030231.jpg


世之介のそばにおいでよ-F1030229.jpg


あの『300』製作スタッフの最新作!!

3Dアクションのスペクタクル作品です。

剣術から空手に至るまで、殺陣シーンは見事!
美しいほどの戦いシーンですよ!

しかし、ヨーロッパはおろか、世界の一大危機の火元のギリシャのお話しを今描いちゃってるあたり!
好きだねぇ!

まぁギリシャと言ってもギリシャ神話の時代
人間と神々が近かった頃のお話しですがね。

見所は近頃すっかりその容貌を変え引退プロレスラーなどの演技が最高にインパクトを増した。

ミッキー・ローク

世之介のそばにおいでよ-F1030228.jpg


ナインハーフのミッキー・ロークはもうそこにはいません!

『世界征服の野望の国王 ハイペリオン』

世之介のそばにおいでよ-F1030232.jpg


今後のミッキー・ロークを期待をさせてくれる演技が楽しみの作品なのです!

『フリーダ・ピント』

世之介のそばにおいでよ-F1030230.jpg


巫女でヒロインのパイドラ
あの『スラムドッグ$ミリオネア』のヒロイン役だった彼女がすっかり美人になって魅力的なのです!
『猿の惑星:ジェネシス』でもヒロインで今注目の女優です。

『ヘンリー・カヴィル』

世之介のそばにおいでよ-F1030233.jpg


2013年公開予定のスーパーマン役に抜擢されてる、有望男優賞です。
主役のセテウスを見事に演じてます!

話題になってませんが、終わりまで飽きない美しい映像とお話し!
みる価値あると思うよ!
映画館で観ないと損する作品です!!

11,11,11ロードショー