わたくしはストレートネック

昔から合う枕がなく困っていたところ、

 

Webで見かけた

 

 

うぉー、なんだこれー、買うしかねー

 

決め手となったのは3点

 1.もちもち餅

 2.洗える波

 3.高さが変えられるOK

 

とカインズWebでポチリ

 

 

結構どでかい箱で届き

ネイビーブルーカラオケならぬ

替えのネイビーカバーも併せて購入

 

特徴も、ふむふむ

 

箱から出てきたのはこの一式

 

左が高さが変わる中心となる枕の芯と

右が外側を包むもっちりハニカム素材の枕カバー

触るとひんやりする、夏は良さそうね

まあ頭寒足熱と言うし、わたくしは好きな触感ブルーハーツ

 

中心の枕には首の部分にあたる上下2か所と

H形のトンネルのようにパイプ殻が入る仕組み

チャックから中に入っているパイプ殻を抜き

好みの高さに合わせる

合わなかったら調節できますな


先ほどの二つをパイルダーオン

 

付属の枕カバーを着せて

 

わかりますかね、このアンジュレーション

首の部分がちょうど凹み、

左右はもっちり部分が頬にひんやり当たる照れ

カバーもユニクロのエアリズムのような素材で

なめらか、ひんやり、スムースな寝心地でグー飛び出すハート

 

斜め上から見ると、もっちりモッフルが透けて見える

と、ひとまず完成したのですが、

 

 

これはなんだろか?

あれ~、このカバーもつけるのかしら

 

ホームページにも特に書いて無いなぁ・・・

 

 

・・・!!

なんと洗濯ネットではないかびっくり

仕様には洗濯ネット付属と書いてないと思ったが

最初のバナーに書いてあったのね~

 

一生懸命探して、これなんだろ、

わっかんないなぁと思っていたけど

ポチる前に気づけって話かチュー

 

灯台下暗し、気が付きませんでしたてへぺろ

 

同じ思いをしている人のために(いないか)

 

ちなみにまくらはすこぶる快調ですちゅー