今日はご家族様も誰もいないため

 「そうだ、高尾山にいこう」

と昨晩思いたったのですが、

 

一晩寝て、朝起きると何故か

「山登りはちょっと面倒だな」と

何故か萎えておりスライム

 

だったら電動自転車自転車

多摩川沿いに高尾山富士山まで行こう

と計画変更しましたプンプン

 

初っ端の仙川

 

多摩川の河岸は

桜もたくさん植えてありますね



 

運動場と桜


桜のトンネルお願い


青空に映えるラブ





 

そして昼はまたもや魁力屋



今日は背油少な目・麺硬めです真顔

 

途中にあったコニミノさん



 

そして八王子から先の甲州街道が

地味にダラダラした登り坂で

体力を削られながらも驚き

 

どわーん、ついちゃいました、高尾山口



なんと自宅から35km!

電車で45分ぐらいの所を

2時間半かけて到達ゲッソリ

でも登らずにとんぼ返りてへぺろ

 

 

 

そして何と言っても帰りが地獄ガーン

大腿四頭筋が悲鳴を上げる笑い泣き

 

行きの登りはつらかったのに

帰りの坂は緩すぎて

回生発電&充電するこの電動自転車は

緩い坂だととまってしまうのだ!!びっくり

おぉ、ナンテコッタ

 

そして意識もうろうとしながら多摩川を下る…zzz

もう写真なんて1枚も撮る元気ないぜ真顔

 

途中で銭湯行けばよかったなぁ温泉

でも混んでたから、せわしなかったと思うので

まあ、やめて正解でしょ真顔

 

 

もしかすると

高尾山登るより疲れたかもしれない

そんな一日でしたショボーン