Hello!
 

 

 image

 

実家へ年末の挨拶へ。

 

大好きな半田めんを分けてもらって

天ぷらも揚げてくれて

 

おかげで本日の年越しそばは

なんとも楽させてもらいました~^^/

 

 

好きすぎて自分でもお取り寄せしたい半田めん

小野半田めん進物 OA−1 110g×2束×12袋 夏は冷たく冬は暖かく

 

と思ったら

進物用じゃなければスーパーにも売ってました~

 

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Coordinate.

 

 

image

 

実家で美味しいもの食べて

帰りは夫に代わり運転してくる

 

というだけのコーデ。

 

玄関先で母からも

めずらしいけどいいねと褒められた

おニューのローファーは履きならし中です。

 

くるぶしが片方当たるので

調整に持って行こうかなぁ

 

 

 


 

コーデItem

 

image

ニット、スカート/PLST(昨年)

コート/UNIQLO

バッグ/ZAKKA BOX

ローファー/G.H.BASS

 

 

 

 

今年最後のお買い物

プラットフォームローファー

 

購入時迷っていたもの。

オールシンプル。

 

 

 

 

バッグ ゴールドも出たのね!

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

は撮り忘れたので

以前の写真ですが

 

image

 

2023年の嬉しいコラボのひとつ

 

image

 

レスブリスのピアス♡

 

存在感があるけれど

華奢な輪っかなので抜け感があって

冬コーデにぴったりです。

 

レスブリス

yonnieコラボ

サークルパヴェブローチ

サークルパヴェピアス

パールチャーム

が対象

2024/1/3まで使える

10%OFFクーポンコード

yonnie1226

 ※同時購入品も割引になります。

 

 

 

 手持ちのアクセサリーなどにプラスして

一粒パールを楽しめる万能チャーム

 
ブローチ
 
 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

    

2023年

yonnieのブログをお読みくださり

ありがとうございました!

 

おかげさまで

様々なお取り組みをさせていただき

ドキドキもワクワクもいっぱいの

嬉しい一年でした!

 

 

何方様も

よいお年をお迎えください~^^/

 

yonnie

 

 

 

 

 

 

コーディネートと、

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★