Hello!
 


 

楽しかった忘年会の思い出。

大勢ではなく4人程度の密で楽しい会が多かったこの年末

声が通らないわたしは

こぢんまりが落ち着いたりするんです笑

 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.




突然の鏡撮り

日が落ちるのが早い冬、

帰宅後自宅で撮るのはひさしぶりでした。


外にいる予定のある日だったので


ニットにさらにコーディガン的な

ニットカーデを重ねて防寒。


脱ぐとこんな感じでした。



 

コーディガンは
秋口はアウターとして、
本格的に寒い今は、
上からコートを着られます。
 


ほら、



ちらり。



先日も載せましたがユニクロのコートは

着用のショート、ロングとも今は
4,990円という大幅値下げで
買い時…です!
 
何度見てもすごいお値段だな と。
欲しかった方お急ぎを〜!
 
Sサイズ着用
グレーも素敵なんです。
 
 
 

コーデItem


カーディガン/NATURALBEAUTYBASIC

スカート/NAUL

コート/UNIQLO

バッグ/Y'SACCS

ブーツ/Odette e Odile

 

 

1万円台前半でライトアウター。

カーディガン/オフ着用

コーディガン



つけたBのブローチ





スカートは30%OFF

まさかの3,000円台です。


スリットが開閉できて便利で…

他の2色も欲しい!


リブニットジップスカート




自分へのクリスマスプレゼント?で

気になっていたプラットフォームローファーを。



ドカドカっと鳴りそうな

ボリュームたっぷりのタイプは

体系的に合わなくて。


こちらは老舗のすっきり美しいシルエットで

ZARAの6倍したけど後悔なしˊᵕˋꜝ


22cmで34を履いています。

かなりきゅうきゅうですが

店頭での馴染んでくるとのアナウンスを信じて。

伸ばしたりほぐしたりも

メンテナンスしてくれるとのことで心強いꜝ


楽天にもありました



迷っていたもの。

オールシンプル。





 

 

ニットはひさしぶりのD HOLIC

クロップド丈とワイドスリーブの

メリハリが可愛すぎるんです♡


ライトベージュ着用


 

 

 


 

 

アクセサリー



ピアス、リング、ネックレス/LesBliss

ステップリング/Stellar Hollywood

 



image


ピアス、特にお気に入り。

存在感があるけれど

華奢な輪っかなので抜け感があって

冬コーデにぴったりなんです。



レスブリス

yonnieコラボ

サークルパヴェブローチ

サークルパヴェピアス

パールチャーム

が対象

2024/1/3まで使える

10%OFFクーポンコード

yonnie1226

 ※同時購入品も割引になります。


 

リングはこちら。

ローズゴールドです。

 


 


 手持ちのアクセサリーなどにプラスして

一粒パールを楽しめる万能チャーム




 

コーデは以上です^^

 

 

 

PickUp


 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★