Hello!
 
 

image

 

娘と。

ホットのタピオカミルクティー

学割をいいことに、よく飲んでいます^^

 

甘さは“ゼロ”を選ぶ娘、渋め…

 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.

 

image

 

ユニクロのコート
 
ホワイトだけど1万円弱というお手頃価格で
気兼ねなく着られるお気に入り。
 
 



着用のショート、ロングとも今は
4,990円という大幅値下げで
買い時…です!
 
 
Sサイズ着用
グレーも素敵なんです。
 
 
 

コーデItem

 

image

ニット/Ranan

スカート/NAUL

コート/UNIQLO

バッグ/Y'SACCS

ブーツ/Odette e Odile

 

 

スカート

ナイロンアシメシャーリングスカート[yonnie select] | NAUL

 

 

image

バッグは柔らかいシュリンクレザーで

少し丸みのあるフォルムが可愛い。

たくさん入ります。

 

 

Amazon

 

楽天

 

 

 

 

 

image

 

ロングブーツ

10%ポイントバック中

 

 

 

ミニ丈のワンピースと合わせたくて

ローヒールのロングブーツも気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

image

 

ピアス、リング、ブローチ/LesBliss

ステップリング/Stellar Hollywood

 

 

 

 

こちらの小さい方と重ねました。

 

リングはこちら。

ローズゴールドです。

 

 

滅多に現金を使わないので財布は必要最低限。

楽天のこちら、2年以上愛用していますが

大満足の使い心地です。

お札は2つ折りにしています。

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

PickUp

 

コラボさせていただいている

アクセサリーショップ

LesBliss(レスブリス)

 

 

手頃なお値段で

大人も納得できる品質のアクセが揃う!

コラボ以外にも愛用品は数知れず…♡

 

先日、コラボの新作2点を

発売させていただきました!

 

image

 

 

 

 

image

 

手持ちのアクセサリーなどにプラスして

一粒パールを楽しめる万能チャーム

 

 

 

ピアスは、こちらの

 

image

 

長く人気をいただいているコラボアイテム

サークルパヴェブローチ(大・小)と
シリーズのように使うこともできます^^
 
image
 
(ブローチのゴールドより
ピアスの方が小さいわっかです)
 
コートやバッグ、帽子にも
きらりと輝きを添えて上品見せがかなう
ブローチは今年の冬も欠かせないアイテム。
 
卒入学などセレモニーシーズンを控えた方にも
おすすめです。
 
チェックしてみてくださいね^^/

 

 

ご紹介した3アイテムと

同梱のアクセサリーも10%OFFになる

クーポンコード

yonnie1226

 
利用期限2024/1/3 23:59まで
 
LesBlissでお買い物の際は
ぜひお得にしてください^^/
 

 

レスブリスの愛用品たち

 

 

 
 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★