Hello!
 

銀杏がきれいな週末☀︎

 

 

 娘が撮影しているところを二重にパチリ。

わたしの先代iPhoneをカメラがわりに使っています。

 

 

では、本文へ^ ^

 

 

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

 

 

40になっても肌をあきらめなくていいんだと

思えたヒト幹細胞“生”スキンケアRe/U

わたしも始めたよーのお声嬉しい!

一緒にハリのある透明肌目指しましょう。

30%OFFクーポン 本日12/3まで。

40歳にも実感できた

サイトカインの威力。

おすすめです。

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.

 

 

試着のときにチラッと見えて

きゅんとするアニヤのおめめ。

 

 

さて、

 

UNIQLO ANYA HINDMARCH

本日12/3(日)予約期間最終日ですね!

 

image

 

ソックスは予約対象外なので

店舗で見つける必要ありですが

…ということは店舗で再販あるのかな?

とか勝手な予想。

 

 

 

ニットを2種類、3サイズ購入したので

参考になりますよう

動画を作ってみました

良かったら。

 

 

 

 

それぞれの詳しいレポは

記事にしているので

よろしければ読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

わたしが追加で予約したのは

パッカブルバッグ

 

 

カシミヤハイネックセーター

グレー/Sサイズです

(サイズ、いろいろな方のレビューや

スタイルヒントを参考に吟味しました!)

 

 

 

PickUp

 

2023年のベスコスすなわち

出会えてよかったと思うスキンケアNo.1は

 

Re/U(リユー)

 

image

 

ヒト幹細胞上清液を使用したスキンケア

巷にもたくさんあると思いますが

 

リユーは美容クリニック監修のもと

日本国内の自社工場で

上清液の抽出から濃度検査、製品化、出荷までを

一貫して管理しているので

 

途中で数値がうやむやになったり

不透明な工程がないことが特長です。

(他がダメというのではなく…

ここまで徹底して管理、

ロットごと濃度を公開しているブランドなんて

みたことがないので。感激するレベルです。)

 

美肌や治療のために成長因子を点滴する

エクソソーム点滴を病院で受けると

1ccあたり3~7万弱するのですが

例えばフェイスマスクには

それが7.5ml分配合されています。

(実質数万円?!!)

 

もちろん、体内に入れるわけではありませんが。

使ってみたら、

高価なのにリピーターが多い理由がわかる。

 

image

 

スタートするならまずおすすめしたいのが

セラム25。

 

洗顔後最初のスキンケア

ブースターとして使います

 

3滴をおでこと両頬に垂らしたら

顔全体になじませる。

 

ヒト幹細胞系の独特な香りはご愛敬。

数日で慣れるのと

美肌効果と引き換えと思えばなんてことありません。

 

いつものスキンケアに+1アイテム

なので始めやすいのもポイント。

 

 

もしもう1アイテム…と聞かれたら

わたしのお気に入りは

 

image

クリーム。

 

スフレのようなふわっと軽いテクスチャで

全然ベタベタしない軽い使用感ながら

 

潤いをしっかり守ってくれて

CICAの鎮静作用まで。

 

夏も愛用していましたが

メイク前に使っても影響ナシ◎でした!

 

 

image

 

もちろん、ローション、フェイスマスクも

おすすめなので

できればセットで使うのが一番ですが…

 

わたしも最初からセットというのは

踏み出せなかったので

まずはブランドのアイコンアイテムである

セラムからスタートしました。

 

 

こんなにそろえてしまうくらい

ファンになるとは思いもしなかった!笑

 

この感動を

インスタにときたまシェアしていたら

今回、ブランドさんとのタイアップのお話をいただき。

読者様向けのキャンペーンを

ご企画いただきました!

 

公式には出ていない

期間限定30%OFFクーポンコード

 

本日12/3(日)いっぱいまで使えます!

決済時に

yonnie

とコードを入力してください^^

 

⚑30%OFFクーポンコード

【 yonnie 】

利用期限 2023年12月3日(日)23:59
 

決済画面でyonnieと入力です。
 

 

⚫︎Re/U商品(ブースター美容液・化粧水・クリーム・フェイスマスクBOX)を

どちらでも30%オフでご購入いただけます!

※セット商品、定期購入は対象外

(3点セット(17%OFF)よりお得、

定期便と同レベルのお値引きです!)

 

⚫︎オンラインストアご利用初回の方なら、

サンプルセット(¥4980円相当)が付きます

→通常は付かない、

このクーポン利用者だけの特典です💛

 

⚫︎期間中なら何度でも利用可能

なので1アイテムずつお試ししても、

同じアイテムをリピートしてもOK◎

ぜひご活用くださいね◡̈

 

    

(例)
ブースター/ローション/クリーム

1点ずつ注文する場合

43,000→30,100円

12,900円お得

 

ブースター単品の場合

18,500→12,950円

5,550円お得になります

 

⚑決済方法では

AmazonPayも利用できました。

 

Re/U公式サイトはこちら

※単品購入のみ

(セットと定期は対象外)

定期の方と同レベルの割引!

※何度でも利用OK

※Re/Uオンライン購入初めての方は

サンプルセットもプレゼント

 

 

ふわっと柔らか、

ぴんとハリのある肌を目指す

ヒト幹細胞系“生”スキンケア。

 

先日も詳しくレポしています。

お得な期間に是非チェックしてみてくくださいね!

<PR>

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

★yonnie★