Hello!
 

 週末、娘と二人で買い物。



ホットのタピオカミルクティーはゴンチャ。

学割があると知ってから

気軽にいいよって言えるのが嬉しい…

赤ちゃんから対象だそうですよ!

ママの休憩ドリンクにいかがでしょうか♡


甘さレベルを色々試した末、娘の好みは甘さゼロ。

甘いものそんなに好きじゃなく…わたしと似てるな。


 

では、本文へ^ ^

 

 


 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買える

おすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

 

 

 

40になっても肌をあきらめなくていいんだと

思えたヒト幹細胞“生”スキンケアRe/U

わたしも始めたよーのお声嬉しい!

一緒にハリのある透明肌目指しましょう。

 クーポン12/3までです。

 


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.

 

今年最後の参観日
さ、寒かった…
しかも息子の方は体育館だったので
足もとから冷えが〜> <

今年初めての
タイツを履いて出陣です。



ホワイト×グレー×ブラック


落ち着く

モノトーンのグラデーション。



コーディガンの中は



首まであったかくて

きちんと感のあるハイゲージニット

 

ユニクロのシンプルなスカートは

ストレッチが効いていて動きやすさも◎なんです。



足もとは



甲に抜け感のあるパテントパンプス


あえて覗かせたグレーのタイツは

昨年のユニクロマメクロゴウチコラボ

ヒートテックタイツです。


さすが、

薄手だけどあったかい。


現行のヒートテックニットタイツはこちら






 

 

 コーデItem


ニット/Ur's

スカート/UNIQLO

コーディガン/CADUNE

タイツ/UNIQLO mamekurogouch(昨年)

バッグ/Longchamp

パンプス/FOREMOS MARCO

 


 ニットはこちらのSサイズ。

先日コーデでご紹介した

ユアーズのリュクスラインアイテムで

シンプルだけど素敵な一枚。

 ▼




 スカートは

現行だとこちらが同じナローシルエット。

ふっくら厚手で着心地◎です


試着会で着たのはMサイズ



Sサイズだと

もっときれいに履けたかな◡̈





 


 

カデュネのコーディガン

裏地はないので

風は防げませんが

ふわほわでとにかく可愛い♡


Sサイズ着用です。

この季節になって

赤も可愛かったなぁと。



今季はコーディガン迷いに迷った…
中から、放出!
この辺りもおすすめです。








パンプスはこちら



 小足ブランド

FOREMOS MARCOの新作。


パテントのツヤと

さりげないリボン使いが素敵。


暑い頃予約していたものが届いたので

寒いかなーと心配したのですが、

タイツと相性抜群だとわかり

これはヘビロテ決定!


20.5〜22.5cm


 

 


昔から…


良いママに見えそうなバッグ


のイメージがある

ロンシャンのル・プリアージュ

ネイビーを愛用中。


小さいサイズでも結構ものが入ります。





上着や靴までがさっと入れたいなら

大きいサイズですね。

子供が小さい頃はLを愛用してました!

持ち手は短い方が品良く感じられて好きです。





 

あと、

これがあってよかった…!と思ったのが




バタフライツイスト。


外も歩けるほど

ソールがしっかりしていて

足の裏の冷たさや

スリッパによかある滑りやすさを軽減。


おすすめです。



  



以上、ユニクロたくさんの

参観日ママコーデでした!



PickUp

 

公式には出ていない

期間限定30%OFFクーポンコード

載せてます!

ふわっと柔らか、

ぴんとハリのある肌を目指す

ヒト幹細胞系“生”スキンケア。

 

先日詳しくレポしています。

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!