Hello!
 
毎年、この時期習い事などの帰りに
ハロウィンのお菓子をもらって帰ってくる娘。
 
うっかり者のわたしは
その姿を見て“忘れてたーーガーン”となることがあり
今年は忘れないぞ!と
早めにこちらをお取り寄せしました。
 
image

 

リンツのチョコレート。

 

これの量り売り、子供たち好きですよね…

うっかり買いすぎてしまうのですが

今回は楽天で20%ポイントバックのものを

お得に購入できました^^/

 

 

かぼちゃ/ゴースト/メイプルの限定フレーバーが入った

季節限定BOXのほか通常の15種類BOXも選べます。

PR

 

↑に入っているハロウィンの限定味は6個なので

こちらなどプラスするのも良いかも^^

 

 

 

こちらの大容量BOXも

20%ポイントバックです。

ハロウィンのギフトバッグが5枚付いてくる

キャンページ中。

 

 

 

では、コーデへ!

 

 

 

 おすすめを載せています

 

楽天お買い物マラソン金曜朝まで!

イベントバナー

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 

 

 Cooedinate.

 

 

 

白壁×ブラックコーデ

思った以上に見づらくて申し訳ないです💦

 

 

もちっと肌触りの良い

コットンウールブレンドのニット

 

image

 

別売りのスカートとセットアップで着ています。

セットアップとなると

とりあえず下も…と、揃えちゃいますね。

 

着るだけでコーデが完成する

ワンピースみたいな存在として

(しかもちょっと上級者に見える♡)

組み合わせに迷う朝も

時間に余裕が生まれます。

 

image

 

タートルネックより使いやすいハイネック

(最近冬も暖かいので…

職場ではタートルじゃない方が助かります)

 

image

 

ほどよくゆとりのあるサイズ感で

着になるお肉感を拾いにくいのも嬉しいポイント。

 

 

実はこちらは、普段のユアーズよりも

リュクスなライン

Enrichのアイテム。

 

image

 

初めて手に取りました。

 

image

 

ファンだから、タグの違いすら嬉しい。

 

お値段は少し上がりますが

素材や縫製の良さも実感できる

 

たくさんの服を見て着て知ってきた

大人の女性向けシリーズですね!

 

ユアーズのお洋服が好きで

もっと長く着たい

さらに品質を求めたい

そんな方に特におすすめ。

ベーシックにトレンドをひと匙

プラスしたような素敵なアイテム揃いです。

 

 

image

 

Enrich意外のユアーズアイテムも対象の

最大15%OFFクーポン出ています。

 

 

上下ともブラック/Sサイズ着用

PR

 

 ▼

PR

 

 

 

 

 

 コーデItem.

 

image

ニット、スカート/ur's

ブローチ/楽天

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette et Odile

 

 

 

ブローチは

自分のイニシャルと迷った末

見た目の可愛さで選んだBです。

後悔なし^^

【ヘアピンプレゼント】 ブローチ ピン パール イニシャル モチーフ ゴールド 英字 大きめ おしゃれ キラキラ ゴージャス ポイント 大人 レディース 高級感 デイリー 結婚式 パーティー

 

 

 

 

ブーツはOdette et OdileのWEB限定。

通常ラインよりもリーズナブルで

気軽に履けると大人気。

(少なくとも今年までここ3年

毎年出ている形なので間違いない!)

 

これまで知り合い3人が同じものを購入して

揃って“良かった!”と喜んでくれました

 

筒の長さをサイズ表で要確認です☑

 

 

 

コーデはここまで。

 

 

 

Pick Up!

 

 

 10/26今夜、お買い物マラソン最終夜です。

 

エントリーと、半額クーポンをお先に。

イベントバナー

 

 

少し前に、マラソンフライングですが

フォーマルに使えそうなアイテムを

購入しました。

 

こちらのショップは

楽天の紹介で知ったのですが

 

SS(5号サイズ)からLL(13号)まで網羅する、

サイズ展開がすごい!

 

七五三などでお探しの方

そろそろお急ぎを…な時期かと💡

 

※カラーにより予約だったりするので

大切な日に間に合うか

納期を要確認です!

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

PickUp

半分以上が美容液成分…

 

溺愛しているファンデーションが

【半額以下!キャンペーン中】

 

image

 

カバー力がありながら

仕上がりはまるで“素肌が美しい人”のような

ナチュラルなツヤと透明感。

(yonnieの感想です)

 

初めての方は

今ならかなりお得に購入できるので

ぜひチェックしてみてください^^

 

image

 

キャンペーンページ

 

 

詳しく書いた記事はこちら

PR

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
 

 

★yonnie★