Hello!
 

ローソンのカヌレ

 

が大好きで

 

仕事を頑張ったー!

という帰り道に買ったりするのですが

 

image

 

ん?リニューアル?

 

【バニラ感UP】

 

いや、それより

小さくなってない??

 

同僚と二人、袋の外からでもそれがわかったほど

小ぶりになっていたんですよ

 

imageimage

 

以前の写真と同じお皿で撮って

お皿の大きさで合わせてみたのですが

しっかり見直して撮ったわけではないので角度が…

イマイチ伝わらないですね。

そして、ヒマだったんだねって言われちゃいそう。

 

もし食べたことのある方がいらしたら

ぜひ最新版を確かめてみてください笑い泣き

 

 

 

 

では、コーデです!

 

 

 

 おすすめを載せています

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってます!

イベントバナー

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 

 

 Cooedinate.

 

image

 

明度高めのモノトーンコーデ。

 

 

ショート丈の畔編みニットに

シャーリングデザインが可愛いスカート。

 

image

 

アシメな裾にはロングブーツ合わせ。

 

image

 

肌を見せないのが

サマ見えのポイントです!

 

 

 

 

 コーデItem.

 

image

 

ニット/EMMEL REFINES

スカート/NAUL×yonnie

バッグ/CharmantSac

ブーツ/Odette et Odile

 

 

 

image

 

ニットは袖と背中にデザインがあり

少しカジュアルなデザインです。

可愛くて、ホワイトも欲しい…

10%ポイントバック

 

 

同じカラバリで

きれいめなのがこちら。

展示会で迷ったもので

こちらも本当に素敵で決めがたかった!

丈は↑よりもこちらが少し長めなので

大人の女性にはより使いやすいと思います。

10%ポイントバック

 

さらに毛足の長いフェミニンタイプはこちら。

品の良い濃いネイビーがおすすめです。

 

10%ポイントバック

 

 

私の大好きなこちらのスカートは…

 

image

 

AW物なのに晩夏に発売されたからか

30%OFF+10%ポイントバック👀!

冬も余裕で着られる素材感です。

 

Sサイズ残り僅か。

 

 

 

 

 

image

 

スカートは

NAULとコラボさせていただいたもの。

 

image

 

ブラックがこちら。

 

 

image

 

おかげさまで一度売り切れましたが

ただいま11月上旬分予約受付中です。

 

 

ボレロカーディガンは2度目の売り切れ…

ありがとうございます><

 

コラボ商品一覧

 

 

ロングブーツは

愛用2年目のOdette et Odile。

 

image

 

WEB限定なので

通常ラインよりもリーズナブルで

気軽に履けると大人気。

(すくなくとも今年までここ3年

毎年出ている形なので間違いない!)

 

これまで知り合い3人が同じものを購入して

揃って“良かった!”と喜んでくれました

 

 

理想通りに履くには筒の長さが重要。

わたしは膝裏ちょうどがよくてワンサイズ上げて

かかとに小さ目の院ヒールを入れています

逆に友人は座ったときも膝裏に当たらないのが好みだったり。

 

サイズ表で確認をおすすめします☑

 

今年のベージュとダークブラウン、

使いやすそうで検討中…収納場所と要検討><

10%ポイントバック+500円OFFクーポン

(実質3,000円近くお値引きです…)

 

 

 

 

 

 Accessory

 

 

 

ピアス、リング/LesBliss

ブローチ/楽天

 

 

 

chiakiちゃんコラボピアス

コーデがぐっと秋らしく、大人っぽくなります。

褒められました♡

 

リングはコラボの

ローズクォーツ×ローズゴールド

(再入荷リクエストが増えると入荷されるシステム。

お気軽にお願いします^^/)

 

似た感じで

マザーオブパールは在庫あり!

 

 

 

Pick Up!

 

以前夫が家電量販店で購入してきた

お手頃なマッサージガン

 

子どもたちが面白がって当ててくれるので

意外にも、習慣的に使うグッズの一つに。

 

 

そんなところに

最近めっきり信頼しているマイトレックス

マッサージガンをご紹介いただきました。

 

image

 

MYTREX REBIVE マイトレックス リバイブ
(電気マッサージ器)


本気でコリに悩む方に向けて開発された
医療機器認証の電気マッサージ器。


コリ・疲労回復・血行促進など、

本格的な効果・効能が認められた、

家庭用の中では最高峰クオリティを誇るマッサージ器だそうで
ずっと手で揉んでいないと我慢できないほどの首・肩のコリや、

背中全体が固まってしまうぐらいの腰・背中のひどい痛みにも

実感される方が多いのだとか。

 

わたしは痛みこそないものの、

上半身の慢性的なコリが酷くて…


細かく速い振動を当てるだけで
かたーいコリにアプローチしてくれてる感覚で癒されます。


 

“マッサージガン”というだけあり見た目がハードなだけに

激しそうなイメージでしたが

ぐりぐりするわけではないし

速さも5段階調節できる。

image

操作がシンプルで簡単

充電式でコードレスなのも◎

2時間連続で使えます。(10分タイマーで自動OFF)

 

自分の心地よい感覚が得られるところで

無理なく使っています。

 

image

 

5種類ついているアタッチメントのうち

 

image

 

まだ2種類しか試していないので、

使う部位に合わせて

 

他のタイプも使ってみようと思います^^/
 
image
 
専用ケース、意外にもファブリック調で可愛い。
マイトレックスはデザインも拘っているのが伝わります。

 

本格的なだけに少し重たいですが

小学生の子どもたちが

面白がって当ててくれるかららくちん笑

 

 

温感アタッチメント(3,190円相当)

プレゼントキャンペーン10/31まで!

 

image

 

ページ内にはない

特別クーポンいただいてます!

 

4,000円オフは大きい。

イベントバナー

 PR

 

 

マイトレックスの電気ブラシも

毎日欠かせなくなりました。

わたしの2023美容家電のイチオシです。

 

 

立毛筋って自分では動かせないんですって…

詳しくはチェック!

クーポン出ています。

PR

 

娘と使いたくて自宅用ムダ毛ケアはこちらに

PR

 

 

 

お買い物マラソン開催中です。

エントリーと、クーポンはこちら。

イベントバナー

 

フォーマルに使えそうなアイテムを

購入しました。

 

こちらのショップは

楽天の紹介で知ったのですが

 

SS(5号サイズ)からLL(13号)まで網羅する、

サイズ展開がすごい!

 

七五三などでお探しの方

そろそろお急ぎを…な時期かと💡

 

※カラーにより予約だったりするので

大切な日に間に合うか

納期を要確認です!

 

 

 

PR

 

 

フォーシーは正規ページよりもお得な

読者様限定50%オフクーポン

いただきました!

よかったら。

【for/c】対象商品限定50%OFFクーポン

 

 

 

PickUp

半分以上が美容液成分…

 

溺愛しているファンデーションが

【半額以下!キャンペーン中】

 

image

 

カバー力がありながら

仕上がりはまるで“素肌が美しい人”のような

ナチュラルなツヤと透明感。

(yonnieの感想です)

 

初めての方は

今ならかなりお得に購入できるので

ぜひチェックしてみてください^^

 

image

 

キャンペーンページ

 

 

詳しく書いた記事はこちら

PR

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★