Hello!
  
 
 本日は

 

 

なかなか会えない友人とのチャンスがあって

週末ですが一人で新宿へ。

 

 

話題のスポット
東急歌舞伎町タワー!
 
ここまで向かう道々はソワソワする歌舞伎町ですが
17Fのレストランは
地上の喧騒が伝わらないゆったりとした空間で
とっても素敵でした^^
4時間もしゃべり続けてしまったのだから間違いない笑
 
わりと空いていたので
穴場スポットかと思います…!
 
 

では、コーデへ^ ^

 

 

 

楽天お買い物マラソン

間もなく終了!

エントリーお忘れなく✶

(忘れていたらお買い物後でも大丈夫です。)

イベントバナー

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Coordinate.

 

image

 

朝晩ぐっと冷え込むこの頃。

 

何か…秋を通り越して

が来てしまったような。

 

もう少し、外にいるのが気持ちいい季節が

続くことを願います;;

 

 

思ったより早く着ることができた

もこもこシャギーニット!

 

image

 

Sサイズでも

オーバーサイズでゆるっとしているのですが

着丈がコンパクトなので

バランスがとりやすい。

 

身長154cm、6cmヒールのブーツで

裾INしなくても良い感じでした^^

 

image

デニムやチノと合わせるとカジュアルに、

 

ポリやサテンなど

するっとした質感のスカートと合わせると

フェミニンかつ高見えして

素材感を活かせるように思います。

 

10%OFFクーポン対象

 

全6色

チャコール/Sサイズ着用

 

PR

 

 

 

 

 

Cooedinate

 

 

image

ニット/ur's

スカート/UNIQLO

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette e Odile

 

 

スカートはUNIQLO

 

image

 

image

 

image

 

…ヘビロテ。

 

こちらはそろそろまた

限定価格がきそうな気がしていて。

オンラインでお気に入り登録しておくと

価格が変わったとき通知がくるので便利ですね。

 

XSサイズ着用。

足首をよりしっかり見せたい通勤スタイルや

140cm台の方は

短めもいいかもしれません。

 

 

 

ブーツはWEB限定

Odetteで数年来人気のアイテム

 

お手頃なロングブーツPickUp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Accessory

 

 

image

リング/Cartier、LesBliss

ブレスレット/agate

時計、バングル/DanielWellington

 

 

 

チョーカーと天然石リングは品切れ中

レスブリスは、入荷リクエストの数が増えると

入荷するというシステムです^^/

 

 

 

 

時計はDanielWellington

 

image

QUADRO LUMINE BEZEL

 5-LINK TWO-TONE MOP

 

バングルは

 

image

CLASSIC LUMINE BRACELET

Sサイズ

※手首のサイズにぐっと調節可能。

 

 

2つを片手に重ね付けするのも素敵ですが

 

image

 

両手首に分けて着けるのが

最近の好みなんです。

 

image

 

Daniel Wellinton

公式オンラインストアで使える

15%OFFコード

yoko23fw

 

2023/11/5まで

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

さてさて。

 

イソフラボン

 

って、聞いたことがある方がほとんどかと思います。

 

大豆に含まれるポリフェノールの一つで

女性の健康をサポートする

大切な栄養素とされている

イソフラボン。

 

 

image

 

あのファンケルから

 

大豆イソフラボンサプリが出ています。

 

 

image

 

一日一粒目安。

 

image

 

小粒なので飲みやすい。

 

さらに成分的にも

体に吸収されやすい型を採用しているそうです。

 

 

これと同じ量のイソフラボンを

食事で摂取しようとすると

豆腐や味噌をたくさん…

 

毎日食べ続けるのは正直つらいので⍡

一日1粒目安で摂れるのはとっても便利。

 

他にも、GABAが入っていたりと

女性の体のためのサプリメントです。

 

毎日の食生活+大豆サプリで

上手にケアしていきたい!続けてみます。

 

10/9(月)1:59まで使える20%OFFクーポン

 ▼

イベントバナー

PR

 

 

先日レポしたこちら(大物)

マラソン中がお得です。

イベントバナー

PR

 

 

 

大活躍しているSDカードリーダー

 

上手なスマホ/カメラライフに

一つあると便利です

イベントバナー

PR

 

 

 

寒い夜のおすすめ

炭酸たっぷりで体の芯から温まる入浴剤^ ^

 

 

半額クーポンで

2,580→1,290円!

 

 

 

楽天お買い物マラソンのおすすめは

過去のブログや

 

 

 

楽天ルームにも載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら
 

 

★yonnie★