Hello!
  

 本日は妹と。



アイスコーヒーが小さく見えるのは

ドリンクホルダーに収まっているからですˊᵕˋ⑅


体が冷えちゃうので

そろそろホットドリンク始めなければꜝ



では本文へ^ ^

 

 

楽天お買い物マラソン開催中



本日色々重なってます!

全て忘れずエントリーしてね

イベントバナー

 


 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Outfit.




先程、届いたニットを着てみたら

思っていた以上に良くてꙬ✨


これは…

楽天のポイントアップが重なっている今夜

ぜひご紹介しなきゃと、取り急ぎ!

 



室内、無加工


毎年大人気の

Pierrot

カシミヤタッチニット 



あくまでもカシミヤタッチ なので

カシミヤは入っていないのですが

薄手で使いやすい
ベーシックなハイゲージニットです。



選べる首元デザインのうち




骨格ウェーブが上品見えする
ボートネックを選びました。




くるんと切りっぱなしが丸まったような
首元のデザインが可愛い◡̈


着心地はふわりと軽く、
肌触りはもちっと。



ベーシックなデザインは

アウターも選ばない、

毎冬コートの下で一番活躍するタイプ。




コンパクトな着丈

膨らまない袖



Sサイズは、身長154cmで

ヒップにかかる着丈が◎


全体的にフィット感があるので

きれいめに仕上がります。


身幅や着丈に

もっと余裕の欲しい方は

わたしのように

普段ユニクロのトップスSサイズの方なら

ワンサイズあげる

という選び方も良いと思います^ ^




オートミール
とても可愛いカラーだったので
おすすめしたい!
このカラーの良さも相まって、
お値段3〜5倍に見えます(yonnie調べ)

他にもカラバリ豊富!



杢の入ったカラーは特に

高見えするのではないかと予想。

オートミール、杢ベージュは

間違いないかと…✨




クーポンも出ているので
ぜひチェックしてみてください^ ^

1,990円がさらにポイント5倍
さらに
⚑10%OFFクーポン
※こちらからクーポン取得→商品ページへ進めます
イベントバナー

 モニター



PierrotからPick Up









コーデItem

 



ニット/pierrot

スカート/ gallardagalante 

ミュール/ZARA

バッグ/HAYNI

 

 

 

バッグはこちら

冬はファーをのぞかせたいな






HAYNIの上質バッグ
こちらも長く愛用中

ピアス、ネックレス、バングル/LesBliss

リング/enelsia

 

 

驚くほど軽い

大ぶりピアス!


重さ、見た目の10分の1くらいですꙬ






 

 

コーデは以上です。

 


 お買い物マラソンでは

以前ご紹介したこちらもお得!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



マスクを外すために始めたブラシ型美顔器

違いを感じられるから

頭皮とフェイスラインのケア、続けてます。

▼5,000円OFF







 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら
 

 

 

★yonnie★