Hello!





一時帰国中の友人を囲む会は
リクエストで和食🇯🇵

東京駅舎の見える個室で
ゆっくり美味しくいただきました◡̈


リピーターの友人によると

こちらの個室だと

お子さん連れでも利用しやすいそうですよ^ ^




ではコーデへ◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


⚑楽天でバレンタイン
間違いないのはこれ!


 

 

Outfit.


気になっていた

このカラーを

ついに取り入れちゃいました✿


それは



ピンク✿


オンラインで購入するには

青みのピンクか黄みのピンクか…

果たして好みの色味なのか

判断がかなり難しいカラーですが




長らく愛用している



こちらの色違いのグレーの

デザインがとても気に入ったのと

カラーが画像通りでとても良かったので

画像通りのピンクを期待して。


結果、ほぼ画像通りの

黄色味の抑えられたピンクで

届いてみて歓喜したのでしたˊᵕˋ⑅



ニットはこちら

Sサイズ着用


4,389円→期間限定3,000円均一





【コーデitem】




ニット/ur's

パンツ/UNIQLO

コート/Na.e

バッグ/VASIC

パンプス/STYLE DELI




XSサイズ着用

お値下げされました




新作にもグレーあります



セットアップにできるジレも

ついに発売されました!




ユニクロのワイドパンツ

旧作はかなり薄手なのですが


真冬の今も履けるヒミツがありまして

(以前ももう見てくれた方がいるかも💦)



SNSでは



アームウォーマーとして使う

裏ワザがバズっていた

ユニクロのヒートテックレッグウォーマー


こちらを



ワイドパンツの



中に仕込みます^_^


ちょっとおダサですが…

もちろん普段は見えません〜


パンプスはほとんど素足派のわたしも

冬のパンツ×パンプスコーデを

楽しめています♡


990→790円にお値下げ中

パンツに合わせてグレーを買おうかな😘

ヒートテックニットレッグウォーマー(リブ)



パンプスの素材違い






ピアス/ADERbijoux

ネックレス、ブローチ/LesBliss



ネックレスにチャームをプラス




手元はこちらの重ね付けでした☻




LesBlissコラボブローチ

 再入荷しました!



コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他





今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。


2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡





パンツコーデにも欠かせない。

もう体の一部 というくらい履き続けたい
腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードル!
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。








コーデは以上です◡̈





Pick Up✶

楽天ROOMに載せたメリージェーンパンプス

MYサイズ売切れだったので

店舗で購入してきました!

またブログにも記録します^ ^

フォロワーさん22,000人になりました!