Hello!







韓国コスメ10種のお試しキットをいただきました!
このファンデ使ってみたかったんです✨
ツヤの残るセミマットな仕上がりで
お粉いらずなのが花粉の季節に良さそうな…✨
インスタに投稿しました。

KITには入ってなかったけど
VTのこちらのパックもおすすめ!




ではコーデへ◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


⚑楽天でバレンタイン買いました


 

 

Outfit.


コーデ①通勤

(本日は2つです〜)



H&Mのふわふわニットに

硬めのリブニットスカートで

ニット×ニットながら

ニュアンスのあるスタイリングに。




【コーデitem】



ニット/H&M

スカート/aquagarage

バッグ/ZAKKA-BOX

ブーツ/welleg




ポイント5倍



1,000円OFFクーポン



筒までフィット感があるので

ワンサイズあげても良いかと💡





アクセサリー/LesBliss


スリーパールリング


Hana×LesBlissホースシューネックレス


グランデバロックパールピアス




スカート、プチプラながら

ほっこりしない、毛羽立たないニットで

季節問わず活躍の予感です!


Mサイズ着用




スカートの着回しでもう1コーデ◡̈


②おでかけコーデ



デザイン性の高いブラウスと




同じく個性的なコート



シンプルなスカートはさすが、


難なく受け止めてくれました。






【コーデitem】




ブラウス、コート/LE PHIL

スカート/aquagarage

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette e Odile 



ブーツはついに

40%OFFセール!


来冬も間違いなく履きたいこちら

(だって昨冬から狙っていてずっと好き)

おすすめです♡


ブラウンの実物、

写真通りでしたよ〜

ワンサイズアップしてインソール入れる

履き方も◎





ニットスカートには欠かせない!

もう体の一部 というくらい履き続けたい
腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードル!
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。








アクセサリー



スカーフ/UNIQLOandMARNI

ピアス/LesBliss

リング/enelsia






初心者でもすぐに使えた

3方向に通せるスカーフリング


プチプラながら優秀!


ピンクゴールド/小さい方です







コーデは以上です◡̈





Pick Up✶

コラボブローチ

 再入荷しました!


コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他

今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。

2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡

フォロワーさん22,000人になりました!