Hello!




昨日のお迎え前おやつ♡

や、美味しい!!

後ほど詳しく書きますが

バレンタインの準備はお早めに〜!


⚑今年も楽天市場でバレンタイン。

定番のショーコラ買いました。

贈ると必ず喜んでもらえる

おすすめ品です!



イベントバナー

 


ではコーデへ◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 

Outfit.


週末コーデ



カップの何をじっくり見てるんだろ^_^



ボーダートップスが主役の

モノトーンコーデ。



首元がスッキリ見えるボートネック

まだ寒いけれど

コートの下は少し春を感じたい✿


デコルテや袖口を残した

このボーダーの入り方。

抜け感があってとても好みで!


先日は幅広のボーダーを着ていたりと

この春はひさしぶりに

ボーダー回帰の予感♡


こちらのトップス

色ちがいの無地も欲しいほど

シルエットなど含め気に入りました!


上半身が華奢に見えるので

ボトムスにボリュームを持たせる

スタイリングは間違いなし◎

スカートやワイドパンツコーデにおすすめです。


⚑10%OFFクーポン対象

2/3 10:59まで


ホワイトブラック/Sサイズ着用





【コーデitem】



トップス/ur's

スカート/PLST

バッグ/Christian Villa

ブーツ/Mila Owen




ブーツは色欠けしてますが最終セール!




ロングブーツブーツの方も

40%OFFセールです。

こちらもよく履いてるなぁ。

来年の分でブラウン購入を迷うほど。


ワンサイズアップして

1cmのインソールを入れてきます







アクセサリー



ピアス、ネックレス、リング/LesBliss

リング/Cartier



大好きな大粒バロックパール

再入荷!!


70cm着用


リングは重ね付け✩




遠目にもポイントになるブローチ



少し辛めのフォルムが素敵なんです。


ぜひ再販リクエストを!



コラボブローチが再入荷しています。

コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他、

今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しい!

2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡



コーデは以上です◡̈





Pick Up✶



冒頭でご紹介したスイーツ


わたしの大好きなショーコラ

と一緒に楽天で購入できる



パリトロです。


しっとりクラシックショコラ

とろーり口溶けの良いガナッシュ

その2層を

薄さ1mmのクーベルチュールチョコレート

で包んだ

4.5cm角のプチチョコレートケーキ!



これ一つで、

ケーキ一つくらいの満足感…

(わたし比です♡)




大好きなショーコラは

チョコレートサンド


こちらは甘党さんでない方にも

喜んでもらえる

バレンタインのてっぱん中のてっぱん!


義父からはリクエストで

もう何年もショーコラを贈っています◡̈



今年は自宅用にも

ショーコラ&パリトロセットを。


色々食べたい方や

バニラビーンズ初めての方にも

こちらは一度食べてみて欲しい!



ラッピングもシックで素敵ですよ。



⚑本日2/1は



ポイントアップが色々重なってチャンス!

イベントバナー

 


送料込セット。

<モニター>


複数を同じお届け先に買う場合は

送料別の方を選んでくださいね。




ショーコラ、布教したい気持ちが余って𖠣

以前職場やお友達に配ったときも

とても喜んでもらえました。



一つ一つがボックス入りだから

特別感がありおすすめです。



小分け用の袋はこちら




配りやすいリンツも購入しました。

全部自宅で食べないよう気をつけないと…!

ベーシック4味48個




バリエ豊富な公式

ギフトなら公式が安心ですね。

季節の形のBOXなど

色んな種類があるのが嬉しい😘



あとこちらのリーフチョコ
だーい好き!
催事で見つけると必ず買ってしまいます^_^





最近楽天でポチッとしたお洋服は



わたしの制服と化している
ガリャルダガランテのタイトマキシスカート!

秋冬バージョンの後ろスリット
夏と比べて少し生地も厚みがあり
ラインが響きにくい
…と、秋頃試着していました。

やっぱりほしくてずっとマークしていたところ
楽天ファッションだけ、
ブラックが40%OFF
だったのですかさず購入しました😆
公式がまだ定価で予約販売中の中…
何かの間違いじゃないと良いな^_^
気になっていた方、お早めにー!

本日届くようなので楽しみです✶

200円オフクーポンも使えます



新作は横スリット!







フォロワーさん22,000人になりました!