Hello!




快晴の本日、初詣へ。

少し遠出して

約20年ぶりに訪れた神社



娘、大吉!やったね👍🏻



屋台グルメも楽しみました〜


連休中にようやく書き初めも終わらせて

明日からは学校行ってらっしゃい!




今夜から楽天お買い物マラソンということで
実際に使って良かったおすすめ
最新版をちょこっと
まとめたいと思います!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


まずはエントリーとクーポン
お忘れなく!

イベントバナー

 







最近のヒット!

大柄チェックのカシミヤストール




ぐるっと羽織るだけで

コーデに少しのカラーとトラッド感。



こちらのショップのストールは

数年前から愛用していて

使いこむほどにふわんふわんの

ふっくらとした肌触りになって


届いた時より気持ちいいってどういうこと⁉︎

と驚かされます^ ^




チェック柄は、いろんなカラー構成で

意外に合わせやすい♡


カシミヤならではのしっとりとしたツヤ感が

大人コーデにもしっくりくる秘訣。


お洋服一枚よりも活躍するから

今年あって良かったアイテムです^ ^



こちらのベージュグラデのチェックも

数年愛用していて。

廃盤になってしまったようですが

販売中の930が似た配色で可愛いです!


✶30%OFFクーポン✶

Ch520着用





無地はモカを愛用


⚑30%OFFクーポン





ほんのりショート丈ニット



裾インしなくても着るだけ!
スカートコーデにぴったり。

アイスベージュ着用

⚑20%OFFクーポン


可愛いこの辺りも

20%OFFクーポン対象です



こちら、アイボリー持っています。

コートの中にカーディガン感覚

〜春先のアウターまで使える♛



最大50%OFF
色々とお得です!
and Me(アンドミー)

 





コートの中に着ても

着膨れしないジレ



通年着られる素材が嬉しい!


XS〜大きなサイズまで豊富です。


ブラック/Sサイズ着用


⚑200円OFFクーポン



数万円するブランドのものに憧れて

楽天で購入したプチプラブローチ



大満足!

字体やスワロの配列など

たくさん吟味してこちらで購入しました。

イニシャルは無視で、気に入ったBを𖠣


びっくりのお値段!






愛用しているBEARDSLEYのお洋服は

セール対象外だけど

Rakuten Fashionで

スーパーDEAL20%ポイントバック!


プチプラじゃないからこそ

ポイントバックは大きいです。



ダークブラウン/0サイズ着用






ネイビー着用













1サイズ着用

こちらはスーパーDEAL対象外のようです






0サイズ着用






0サイズ着用




美容編だと

こちらの炭酸入浴剤

シュワシュワが長く続いて

すごーく好きでした!!



毛穴からクリーンになるような感覚。

あせも改善などにも良いそうです。


後は温浴効果ですね!

子供も一緒に使えます◎



30%OFFクーポンで

2,580→1,806円


<モニター>




軽いおつまみとしてはまっているのは




罪悪感の少ない

そらまめスナック。



色々リピートしている

タマチャンショップのものだから

安心



体に良い素材だけれど

歯ごたえがあり

しっかりしょっぱくて満足感大!


黒トリュフがおすすめですˊᵕˋ


<モニター>


タマチャンショップのリピートアイテム

お試しや買いまわりにもおすすめの

プチプライスです








地味なものも載せさせて𖠣




このお米がわが家に合うみたいで

食べ始めて1ヶ月〜

リピート検討中です。

⚑8%OFF


<モニター>





こちらは出会って以来

スタメンになったコスパ◎の小顔マスク



グレージュに

深みレッドのヒモ



小顔最強のお出かけ用マスク

D.masqueと似ていて

顎のラインがシャープに見える!


それでいて少し大きめなので

仕事中なども話しやすいし

あごがはみ出ない𖠣



D.masqueですこーし気になる

繊維感も

こちらの方が気になりません

=メイクもつきにくい。


※ふわふわの肌触りという観点ではDが上です


半分に折って、プリーツを広げないでつけると

小顔効果抜群です👍🏻


オールドレース着用




 D.masqueは

新作の無地ならこれまでの半額です。



お得なまとめ買い




【2022年の革命アイテム】

骨格ウェーブの特徴そして

最大の悩みである

腰ハリのシルエットが変わる…!


大転子ガードル

⚑30%OFFクーポン

\30%OFF・11(水)9:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ


ナイト用も30%OFFクーポン対象!

ベージュを持っています。

\30%OFF・11(水)9:59迄/骨盤ベルト 大転子 ナイト 骨盤ケア 骨盤マーメイドベルト 骨盤矯正 骨盤スパッツ ガードル 骨盤 ベルト 骨盤矯正ベルト ショーツ 着圧 産後 産前 矯正 補正下着 ゆがみ 腰痛 お腹引き締め 通気性 全2色 全5サイズ ラディアンヌ



予約アイテムでまだ届いていませんが…

こちらは期待大!


【楽天で初ポチしたのは】


発売前から話題になっていた

美容家 石井美保さんプロデュースの

裸眼見えする大人のカラコン


着色口径12.6mmは

わたしが今使っている12.8mmより

さらに黒目が小さく自然になるよう。

確実にバレないと思います。


裸眼に見えて、ちょっと可愛く。

これはアラフォーがカラコンに求める

究極のテーマですから

これは使ってみたい!


自然過ぎたらアウトだけど^_^


1箱10枚入1,760円が

2箱セットで1箱あたり1,100円!!

コスパ良い〜✨


もっと買いたいところですが

試してからにしたいので

ひとまず1セット。


2色を1箱ずつ選びました。


 ↓

楽天ROOMに載せています!

(コレクション→コンタクトのところには
愛用のカラコン色々も載せています)




フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊



動画、みてくれましたか🙈

ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★