Hello!





母からのLINE…

わたしの推し様(元男役)が

女優賞ノミネートとの新聞記事を✨


なぜか覚えていてくれて、

BS出てるよとか、発見するたび一報くれます𖠣

(わたし、そんなに熱弁したっけ)

そのうち一緒に観に行けるといいなぁ


宝塚自体もまだ一緒に行けていなくて。

(若い頃行ったことはあるみたい)

ほら、ファンじゃない人と観る作品って

その狭い世界の印象に関わるので

やけに慎重に選んでしまいません?ˊᵕˋ⑅


冒頭にして、めちゃくちゃ余談でした!



ではコーデへ◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


⚑楽天でバレンタイン物色中

今年もショーコラ出てるよ〜

早割で買いましたよ〜

イベントバナー

 

 


Outfit.



通勤コーデ。




ホワイト×ネイビー

シンプルコーデ。




トップスは



スウェットライクなニットトップス。


ラグランスリーブや

ちょっとオーバーサイズなところが

可愛いリラックス感。



昨年から人気で

今年はスカートとセットアップ可能になった

こちらです


スウェットのゆるさを取り入れながら

きちんと感も残す最強トップス♛


Sサイズ着用



ユアーズのおすすめたちは

過去のブログにも載せています◡̈





毎冬大活躍の

PLSTウォームリザーブパンツ


今年追加したのはネイビーのワイドパンツ。



コーデをきれいめに寄せてくれる

センタープレス

少しだけ厚みのある生地

それだけなのに暖かい。


風を通さない、

肌に触れた時ひんやりしない

とても快適です。



154cm/XXSサイズ着用

お直しなしで着用できます💡


さらに

ユニクロのレッグウォーマーを仕込めば

パンプス通勤も足もと冷えません◎




写真に撮るのは

恥ずかしいですが…

普段は見えないので😝







【コーデitem】




ニット/ur's

パンツ/PLST

バッグ/Christian Villa

ミュール/ZARA



いつもの小物たちと…






新しいカシミヤマフラー☃︎


顔まわりにオフホワイトが欲しくて

けれどボリューム過多にはなりたくなくて

大判ストールより軽めの
マフラーを選びました。

結果、春先まで活躍しそう!
これにして良かったです✨



美しいボックス入りで

バレンタインや送別のギフトにも喜ばれそう✨


肌触り最高のカシミヤ100%

見た目も滑らかで

ホワイトがよりピュアな印象に

なる気がします🤍


オフホワイト着用

<モニター>


贈り物におすすめ、メンズ用も。





マフラーに添えたブローチは

コラボアイテム。

まもなく再販だそうです!

本日再入荷しました!


コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他

今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。

2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡





アクセサリー



ピアス/Daniel Wellington

ネックレス、リング/LesBliss



腕時計/Daniel Wellington




先日、2023年らしい



うさぎのBOXで届いたアイテムたち。



ローズゴールドの長方形

文字盤がモダンな雰囲気で

DWならこれだなと

少し前から狙っていたものです。



15%OFFクーポンコード

yonnie


新生活の準備などにも

おすすめです◡̈





 



もう体の一部!というくらい履き続けたいな腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードル!
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。



コーデは以上です◡̈





Pick Up✶


楽天ROOM



乾燥を防ぎながら

透明感もキープしてくれる

頼れるスキンケア



5年愛用!

詳しくレポしています◡̈



トライアルセットはこちら



フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★