Hello!


巷で話題の#ユニクロのワイドパンツ

この春夏に登場するたくさんの新作を体験するべく

“ワイドパンツ試着会”へ!





たくさん試着した中から

まずは、今買える

さらに特別価格になっている


見逃せないアイテム

ご紹介します〜!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

楽天お買い物マラソン今夜まで!
エントリーとクーポンお忘れなく。
イベントバナー

 



#UNIQLOWIDEPANTS


ユニクロから

次の春夏もワイドパンツが続々と登場!


たくさん試着した中から

全然狙っていなかったのに

履いてみたらとても素敵だったのが


こちら。



コットンバギーパンツ


チノ素材のストレートに近いワイドパンツは


履いてみるとこんな良さが!!


サムネイル

⚫︎下半身の中感を拾わない

⚫︎脚がまっすぐに見える

⚫︎ハイウエストで腰高見え!


タックワイドパンツと比べると

カジュアル感がありますが


↑ベージュやこちらの↓NATURALは

合わせるトップスや靴により

きれいめ寄せも充分可能◎



デニムよりきちんと
スラックスよりゆるっと
という、
良いところ取りのパンツ!





ぜひ店頭で履いてみてください✨

今、3,990→2,990円の特別価格です。

どちらもXSサイズ着用
※同じ身長でもヒールを履かない方は
裾上げ推奨



着用アイテム


ネイビー/Mサイズ着用



Mサイズ着用




バッグもカラフルで選ぶの楽しい!

ブラウン着用







続いて、最近使い始めたら
生活が変わった!
はっきり言ってQOL上がった!
ともいえる、
2つの家電製品をご紹介。


 



超音波ヘアアイロン


先日もさらりとご紹介しましたが


1秒間に100万回の振動と

青色LEDの光トリートメントで


いつものトリートメント剤の有効成分を

ミスト状にナノ化する超音波アイロン!


髪の内側へ届ける浸透力が

手で塗るよりも約6倍!!



動画を撮ってみました!



パクッと挟まないと作動しないので

あまり上手く撮れませんでしたが


水が振動する様子が伝わるかな?

水蒸気の煙になって立ち上っています。



もちろんある程度の防水仕様で

バスルームで使用可能!


わたしはお風呂に持ち込んで、

トリートメントを塗ったまま湯船へ。

体を温めながら

超音波トリートメントをしていきます。

なんとなく束に分けて挟み

一束10秒ほどかけて滑らせます。


セミロングですが

全体を1〜2分で

簡単にトリートメントできます。

拍子抜けするほど簡単。

私は毛量少ない方ですが

多い方でも倍はかからないと思います!


トリートメントをすすぐときの

髪の滑らかさがもう変わってる!!


するするん、と滑ります。



ブロー後の様子。



髪の毛が細いので

チラチラ光って傷んで見えやすいのですが…


何もつけなくても

ここまでのツヤとまとまりです!

美容院に行ってからひと月近く経つのに

これは嬉しい。



自宅でサロン仕様の

トリートメントができるなんて

これはもう革命です!!



ヤーマンなどのビューティギアブランドも

次々と出しているこの手のホームケア。


他ブランドは大体3〜4万円する中

こちらは少しお手頃ですよ◡̈



ボックスがスタイリッシュで


ギフトにもおすすめです!


2,000円OFFクーポン1:59まで





重さ13グラムの⚫︎⚫︎🪶


家事をしながらドラマや動画、Spotifyを
ながら聴きするのが習慣です。

ワイヤレスイヤホンを使い始めて数年
先日から
新しいアイテムを導入しました。



空気伝導イヤホン


こちらはこんな風に装着。


13グラムと超軽量!

つけているのを忘れるほど。


さらに耳を塞がないので

周りの音が聞こえにくい

耳の中が蒸れる

耳に圧迫感があって疲れる

など、

これまでのワイヤレスイヤホンのストレスを

解消してくれる!!



これが3,860円なら買いだと思う…!
さらに
ポイント10倍+200円オフクーポン

<モニター>

ぜひぜひチェックしてください!!

ちなみに楽天ROOMにレビューを書きましたが
空気伝導タイプのデメリットとして
換気扇や電子レンジの音など
辺りが騒がしい時は少々聞こえづらいので
音量をアップする必要があったり
耳に入れるタイプと比べると
没入感は劣るので…


耳に入れるタイプも併用するつもり。

JBL、音が良くておすすめ!



楽天お買い物マラソン今夜まで!
エントリーとクーポンお忘れなく。
イベントバナー

 

  


楽天といえばこれ!
おすすめのガードル




腰ハリ体型を補正する
いつもの大転子ガードルで
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。

もうこれなしでニットスカート履けない😎

今夜1:59まで30%OFF


日中履きづらいという方は

就寝中用だけでも。



生々しいけどレポ!



産後の骨盤ガードルを思い出す

がっちりホック


そういえば産後はあまり

熱心にできず後悔しています…



後ろ



こんな風に




腰回りとお尻を

二つのベルトがぎゅっと引き上げ!


つけてみると本当に…

このまま出かけたいほど

下腹とヒップの位置が変わってびっくり。



寝ている間にケアできる

おすすめです!



本日は以上です◡̈





Pick Up✶

【お得に買えるのは発売前の今だけ!】


発売前から話題になっていた

美容家 石井美保さんプロデュースの

裸眼見えする大人のカラコン


着色口径12.6mmは

わたしが今使っている12.8mmより

さらに黒目が小さく自然になるよう。

確実にバレないと思います。


裸眼に見えて、ちょっと可愛く。

これはアラフォーがカラコンに求める

究極のテーマですから

これは使ってみたい!


自然過ぎたらアウトだけど^_^


1箱10枚入1,760円が

2箱セットで1箱あたり1,100円!!

コスパ良い〜✨


もっと買いたいところですが

試してからにしたいので

ひとまず1セット。


2色を1箱ずつ選びました。


 ↓

楽天ROOMに載せています!

(コレクション→コンタクトのところには
愛用のカラコン色々も載せています)

キッズフォーマルのこぼれ情報、
アパレルのセールアイテムものせています



コラボで昨夏作らせてもらった

ブローチ



たくさん再入荷リクエストをいただいて

近日再入荷

するそうです!嬉しい✨



冬も大活躍中!




コートやストール、サブバッグに

ワンポイントでつける他


今年の卒入式コーデ

ぜひ活躍させて欲しいです。

2サイズ組み合わせてのアレンジもぜひ♡



フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★