Hello!



本日はユニクロの春夏コレクション展示会へ。



これを一生懸命撮っているところを



撮られていた😇


カラフルなユニクロの春夏!

可愛いアイテムがたくさんあったので

またレポします✨



ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




少し前の週末コーデ

夕方になってしまい画質がアレですが…


お気に入りのコートとパンツ


よく、冬はスリットパンツコーデ、

どうするの?

って聞かれるのですが


昨年も今年も

寒い日はブーツを合わせちゃいます。


これは秘密だったのですが

スリットの頂点のところは

ふと肌が見えるとすごくかっこわるいので

黒いソックスで入念に埋めています。



少し筒長め、細身のショートブーツ

+少しソックスの黒を履いています









わかりやすくするために

コントラストを下げています。

実際にはもっと

パンツとブーツの境目がわかりづらいです◎





コートの中は




ショート丈のふんわりニットに

シャツをレイヤードした風のスタイルでした。




ニット/And Me

ブラウス、パンツ/LE PHIL

ストール/macocca

バッグ/MARNI

ブーツ/Mila Owen





ニットは楽天のプチプラ

なのですが

絶妙な着丈と

ふわふわ軽い着心地がヤミツキで




スカートと合わせても

脚長効果抜群♛




ふんわりと締め付けないシルエットは

体を華奢に見せてくれます^ ^




アイスベージュ着用


✶300円OFFクーポン対象✶



同じショップのこちらも

気になっています。

レッド可愛い!


✶30%OFFクーポン対象✶






ばさっと羽織るだけ、巻くだけで

コーデをぐっと華やかにしてくれる

チェックストール



パープルとブルー、ブラウン基調の

奥行きのあるチェック柄です。


カジュアルになりすぎないのは 

カシミヤの滑らかな質感と

ほのかなツヤに高級感があるから。


大人はカシミヤストール!

そしてパンツの下にはもちろん


こちらも2022年のMYヒットとなった

腰ハリ体型を抑える

ガードル、履いています。


2色を毎日ヘビロテ。




前からのシルエットが変わり

横からはヒップの高さもぐっと見違えます。




ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


楽天感謝祭でお得です

SMサイズ着用



寝る時用のベージュも届きました!
使うのが楽しみです。


 

楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶


おうちで愛用してる
着圧レギンスを

もこもこパジャマバージョンに
チェンジ🐑





ユニクロのルームシューズと
ジェラピケのワンピースと

良い感じのコラボになった🤍🖤

ふかふかだけど
着圧をしっかり感じられる。

寒がりさんや
どうせならパジャマで浮腫みケアしたい!
というわたしみたいな方に
おすすめしたいです^ ^




ベルミスパジャマレギンスはこちら。




外出もOK◎

着膨れしないスリムレギンスはこちら。

グレーってなかなかないので貴重!




フォロワーさん21,000人になりました!