Hello!



習い事待ちも凍える12月。
スタバに入ってもそんなに長く居れない…
なら車にいた方が暖房ちゃんと効く。



そんなこんなで車待機が多めです。

今日は娘と♡




ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




ブラック基調に

ピンクとダークブラウンで

めずらしく?

コクのあるカラーを組み合わせたコーデ。



お気に入りの首もと



ビビッドなピンクに、



この、ぽつぽつパールが


可愛い…!


2回ほどの完売→予約でようやく、

ようやく手元に届いたカーディガンは


コートからチラ見せしても

とても可愛い…✨



この感じを

狙っていました♡


袖や裾にリブがないので

シンプルな

ジャケットのようなイメージ。

着丈が少し長めなので

おしりが気になる方にも安心ですよ◎


小柄さん、上半身薄めさんなら

Sで良いと思います💡



10%OFFクーポン対象

ブラック/Sサイズ着用






少し見えるだけでもポイントになる

鮮やかカラーのトップスは実は

ユニクロのヒートテック。


最近はもはや、インナーの域を超えてますね。
肌着っぽくない質感で
首元や袖口を覗かせるだけでも
充分アクセントになってくれます^ ^




あれっ?と何度もたしかめてしまったけど
今期の新作が今、
限定価格で790円です💡
(12/22まで)

Sサイズ着用



【コーデitem】



トップス/UNIQLO

カーディガン/ur's

スカート/PLST

ブーツ/outlet shoes

バッグ/MARNI





ブラウンチュールのスカートは

広がらないすっきりシルエットと

透け感強めのチュールで軽やかですꜝ


ブラウン/XSサイズ着用



ブラックのロングブーツがあまりにも使えるので


ダークブラウンのロングブーツを

プチプラで探していて…


納得のいくものに出会えました!



膝下のスカートでも

しっかりと脚が見えない長さ。



足は普段のサイズだと

ソックスを履いてジャスト。

ワンサイズあげて筒長めに履くのも

可愛いし筒幅にも余裕が出るなと思いました。


ミルクチョコレートのような

落ち着いたブラウンが高見え。

コスパの良い一足です。


アウトレットシューズは

サイズの幅の広いサイズ展開も魅力です。


12/23朝まで10%OFFクーポン!!


<モニター>

 


この冬の愛用ブーツ

ブラック

実物を見た友人によると

こちらのブラウンは

結構赤みがあるとか。






色々試ししていたコーデ





ジレのように羽織ったのは


キルティング生地のワンピース



パチパチと留めるボタンや

大きめのワッペンみたいなポケットが可愛い。


ウエストがシェイプされているので

骨格ウェーブに向いているのと

着丈が膝下でロングブーツを活かせるのも

選んだ理由です。


少しカジュアル要素が強めなので

白いブラウスなど合わせて

モノトーンコーデにすると

よりシックに着こなせるかと◡̈


可愛さが出るので

個人的には休日用のアイテム💡


500円OFFクーポン対象

ブラック着用


<モニター>




アクセサリーは




ピアス、ネックレス/LesBliss



パールが可愛いので

ネックレスいらないかなと迷いましたが…

ヒートテックを洋服見えさせたいならやはり

アクセサリーはしっかり付けるが鉄則です。



今年はこのコンビを

本当によくつけました…




レスブリス、クリスマスフェアにて

12/25までお得です。



こちらも2022年のMYヒットとなった

腰ハリ体型を抑えるガードル。


2色を毎日ヘビロテ。




前からのシルエットが変わり

横からはヒップの高さもぐっと見違えます。




ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


楽天感謝祭でお得です

SMサイズ着用



 

楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶


おうちで愛用してる
着圧レギンスを

もこもこパジャマバージョンに
チェンジ🐑





ユニクロのルームシューズと
ジェラピケのワンピースと

良い感じのコラボになった🤍🖤

ふかふかだけど
着圧をしっかり感じられる。

寒がりさんや
どうせならパジャマで浮腫みケアしたい!
というわたしみたいな方に
おすすめしたいです^ ^




ベルミスパジャマレギンスはこちら。




外出もOK◎

着膨れしないスリムレギンスはこちら。

グレーってなかなかないので貴重!




フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★