Hello!



硬派な息子がめずらしく



一緒に撮ってくれました🎄⭐️




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Room...

冬も本番、
室内もぐんと寒くなりました…



この冬は家でしっかり

あったかく過ごしたくて…


もこもこのパジャマを

新調しました〜




以前から家や外で愛用している

着圧レギンス





ベルミスColor+



の、

もこもこバージョンです♡



見て見て!



もう、見た目だけで、

ふわっふわ。



さわるとさらに

もちっと、ふわっと。

 

厚みがあってふかふかです。


思ったより

びよんびよんとは伸びないので


履きづらいかな〜と思いましたが

Sサイズでちょうどよかった。


着圧もしっかり感じられるから

私服から着替えたときの

脚のスッキリ感はヤミツキ。


それでいて、通常の着圧レギンスより

肌あたりが柔らかくて

あたたかさ抜群!!



冷え性の方や

パジャマとして着心地の良さを求める方にも

ついでに着圧効果も得られる

一石二鳥アイテムです。




あっあと見た目も可愛いです♡


洗っても

ふかふかは変わらなかったので

お値段するだけあって

しっかりしてるな〜と。


おすすめです!



▼ 

ベルミス パジャマレギンス

<モニター>





外出時に履いても見た目OKの

ベルミスカラープラスは



ソックスコーデと繋げたり



スカート×ブーツコーデなどにも!


わたしはダークグレー愛用です。

ベルミス Color+

<モニター>



ちなみにベルミスパジャマは

ユニクロのルームシューズとも

相性抜群◡̈



ふわふわで軽いのと

自宅で洗えるのも魅力のシューズ


3色どちらもおしゃれなカラー!


ジェラピケのパジャマ(ワンピース)は

春に購入したものでもうないのですが


現行だとこちらが近いです◡̈





そして、内側からのケアで

再開したもの!



以前飲んでいた酵素サプリメントを
ストップしまして。

サプリって、
やめた時にふと実感する
“飲んでいた時の良さ”ってありませんか?


以前一袋飲み切った
こちらのタブレットが好感触だったので

再開しました。




37℃

フローラビルダー➕




腸内で暮らす菌の環境“腸内フローラ”の

善玉菌:悪玉菌:日和見菌

このバランスを整えることで

体にアプローチするサプリメントです。


なるほど、それで

“フローラビルダー”。




この小さなタブレットは

口の中で舐めて溶かします。


1日量(たった2粒)で

ヨーグルト160個分の力だとかꙬ


飲み込むのではなくて、
口で舐めて摂取することで、
これ一つで
口腔内〜おしりまで
全身に良いとのことで!

口腔内も

菌の宝庫ですもんね…


とはいえ

常に殺菌しているわけにいかないので

どうせなら、バランスを整えて

健康で、清潔でいたい!



心なしか
マスク生活で気になるお口の常在菌バランスも
すっきりとして感じます。
(ミンティアを手に取る回数が減りましたꙬ)

↑こちらは2回目の今回も感じたので
たまたまではないようでした!

サプリの味は
薬でも、ヨーグルトのイメージでもなく
酸っぱくない◎
苦くない◎

爽やかなので、わたしは
朝起きて一番に
キッチンで食べています。


個包装で清潔、
続けやすいのが何より気に入っています。


あくまでもわたしの場合ですが、
飲み始め数日間経った頃に
お通じが理想のリズムに戻りました。

少し時間がかかるところが
じわじわと整ってきている実感に繋がっている…!

2ヶ月分たっぷりあるので
引き続き習慣にします^ ^


37℃サプリメントの
コンセプトもとても興味深く
他のシリーズも気になります。
ぜひチェックしてみてください!




愛飲している
リポソーム型ビタミンCサプリも楽天。



肌のターンアップや

風邪をひきにくくなったというのは

わたし個人の感想ですが


ストレスや疲労で失われがちなビタミンC

補給しておいて損はないかと💡


買いまわりの足しにもできて

一石二鳥です〜^ ^






本日は以上です◡̈




Pick Up✶

スーパーSALEで
お年賀や年賀状用のインク
買い忘れた!という方
今夜からの楽天大感謝祭
ラストチャンスです👍🏻

エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


服から見えにくい、

デコルテと背中が広く開いた

あったかインナー

しっとりとした肌触り。

おすすめです。



楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


 





フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★