Hello!



休日の救世主



昨日のお昼に行きましたˊᵕˋ⑅


近所と違っておしゃれな壁マック…




ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.



大好きなユアーズの


スウェットライクニット



昨年から愛用している

ネイビー&ホワイト








ライトグレーは今年の新色!

とのことで

これは見逃せない〜と

注文していました。



スウェットデザインながら、

ハイゲージニット

濃淡のないライトグレーで

モノトーンコーデにも

意外にカラーアイテムにも合わせやすい。


Sサイズでもたっぷりとしたシルエットなので

スカート合わせには前をしっかりインして

すっきり見せるようにしています。



10%OFFクーポン対象

ライトグレー/Sサイズ着用




今年はカラーによりセットアップ可能な

ニットスカートも出ています。




Sサイズ着用




サムネイル

上下とも、
もちっと適度な厚みがありつつ
肌触りはさらりとしてるので

チクチクしないニット

また、

毛がふわふわ飛ばないタイプのニット

をお好みの方にも

おすすめしたいです♛




【コーデitem】




ニット/ur's

スカート/NORD CADRE

バッグ/J&M Davidson

サブバッグ/Vita felice

ストール/macocca

タイツ/UNIQLO

ミュール/H&M




何年経っても褒められる

ミニフリンジカーニバル

こちらも値上がりしていくのかな…


個人的には

正規店であれば

楽天やBUYMAでの購入に抵抗はない人です。


J&Mも当時クリスマスプレゼントに

自分で楽天でポチしましたよˊᵕˋ⑅







鮮やかなブルー他4色がポイントになる

チェックストール


チェックがカジュアルにならないのは

カシミヤならではの品の良さ。


抜群の肌触りと

なめらかな質感は見た目にも♡


サムネイル


楽天macoccaのカシミヤストールは
数年来愛用していて
こちらでもう4枚目。

カシミヤストール屋さんは
いくつもありますが
macoccaは
軽やかで、艶っとしているのが
特徴だと感じます。
(照りがあるわけではない)

色柄に好みのものが多いのも
リピートしてしまう理由のようですˊᵕˋ⑅





パープル、ブラウン、ブルー、グリーン、

ブラックも?

深みのある大人チェックです✨


CH520チェックパープル着用

クーポン出ています






今年は

240モカも仲間入りしています。




ニットとスカートがふんわりしているので

足もとはきゅっとほっそり見せたくて

タイツとミュールの組み合わせにしました。




エコスエードのミュールは夏に購入したH&M

22.0cmでいつものサイズ35がぴったりでした

フェイクスエードスリングバックパンプス




タイツはUNIQLO





ヒートテックエクストラウォーム

ボアタイツ



極暖のタイツです…!


この冬一番の寒さとのことだったので

もう、透け感とか言っていられなく

防寒だー!と

旅行用に準備していたこちらを取り出しました^_^



裏側は、ふわふわふっくらボア!🧸




足先は

先端だけ縫い目があるタイプでした。


欲を言えばシームレス希望ですが

破れやすくても嫌だし

この感じならセーフです◎




透け感は、皆無。

そして、着膨れするほどではないものの

厚みはやはりあります。


バックスリング(踵ゴム)のパンプスだと

サイズはきつく感じませんが

普通のパンプスだとどうかな〜

ブーツなら問題なさそう。


その代わり、

とにかくすごーく暖かい。

それが全て!


イルミネーションを見に行くだとか

冬のテーマパークとか

大晦日の年越しや初詣など

可愛い格好をしたいけど寒いんだ…という日に

一枚あると活躍しそうですよꜝ


コーデによっては

色をグレーにしてかるさをだすのも良いかと◎





アクセサリーは




ピアス、ブローチ/LesBliss

ネックレス/AHKAH

リング/ADER bijoux




相変わらずのレスブリス率…

程よいトレンドと存在感が

きれいめにも合わせやすいんです♡̆̈


来たるオケージョンシーズンにも

ぜひ身につけてほしいパヴェブローチ


 ※レスブリスはクリスマスキャンペーンで

お得な期間中です!



素肌の覗く抜け感で

大ぶりでもゴツくないスターリング



コーディネートは以上です◡̈





Pick Up✶


本日楽天感謝デー




もつ、わたしの体の一部になっている

腰ハリをカバーするガードル。




前からのシルエットが変わり

横からはヒップの高さもぐっと見違えます。




ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。



SMサイズ着用



 

楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


フォロワーさん21,000人になりました!