Hello!



他のSNSにあげた写真が


たくさんの方に見てもらえているみたい…Ꙭ

プロフィール画像にするべきか迷っています🤔


これをささっと撮ってくれた

親友の腕がすごい♡



ではコーデへ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.





大好きな

黒白ベージュコーデ



コートから見えて

アクセントになったのは



太めのボーダーニット◡̈



最近のわたしには

めずらしいアイテムかも!


サムネイル


⚫︎程よい厚みとハリのあるニット地

⚫︎ホワイトの部分がちゃんと真っ白

⚫︎胸元からボーダースタートで

顔まわりはシンプル


カジュアルなボーダーでも

きれいめなところが気に入りました。





首まわりはシンプルなので



アクセもしっかり映えます✴︎



チクチクしないニット

また、

毛がふわふわ飛ばないタイプのニット

をお好みの方には

特におすすめしたいです♛



着丈は腰くらい。

おしりが少し隠れるくらいなので

スカートとも相性が良いし


パンツならわたしは

腰回りがピタッとしないものを選びます。

ワイドパンツも良いかも◡̈



大人気の

小林有里さんコラボシリーズです。

ページのスタイリングが素敵で

参考になります!


✶10%OFFクーポン対象✶

ボーダー/ブラック Sサイズ着用





【コーデitem】



ニット/ur's

パンツ/LE PHIL

バッグ/J&M Davidson

ストール/macocca

ミュール/ZARA




何年経っても褒められる

ミニフリンジカーニバル

こちらも値上がりしていくのかな…


個人的には

正規店であれば

楽天やBUYMAでの購入に抵抗はない人です。


J&Mも当時クリスマスプレゼントに

自分で楽天でポチしましたよˊᵕˋ⑅





黒白活躍中のLE PHILのスリットパンツ

このブランドの服を買うなら

まずはこれだと言い切れます!


ブラック/00サイズ着用


公式オンラインはカラバリ豊富。


ELLEオンラインも揃ってます



プチプラでお試しするのもあり、

ですがより本家が欲しくなりそう♡𖠣


楽天PickUp







モノトーンコーデをまろやかにみせたくて



今年はちょっと濃いめのモカベージュ

カシミヤストールを新調。


ベージュよりも少しダークで

大人っぽいのが気分です。



サムネイル


楽天macoccaのカシミヤストールは
数年来愛用していて
こちらでたしか3枚目。

カシミヤストール屋さんは
いくつもありますが
macoccaは
軽やかで、艶っとしているのが
特徴だと感じます。
(照りがあるわけではない)

色柄に好みのものが多いのも
リピートしてしまう理由のよう。


いろんなベージュがあります。

着用は、240モカです!





今年の新柄、CH520を追加したので

またコーデにて。

めちゃくちゃ可愛いチェックです🙊♡





ストラップがゴムじゃ無いので

少しサイズ感大きめです

そろそろZARAセールかな?

ZARAミュール






アクセサリーは




ピアス、チョーカー、ネックレス/LesBliss

時計、リング/Cartier



相変わらずのレスブリス率…

程よいトレンドと存在感が

きれいめにも合わせやすいんです♡̆̈




サイズオーダーできる

シルクコードブレスレットの限定カラー

グリーンは

レスブリス、クリスマスフェアにて!


 


このパンツにも欠かせない、

腰ハリさん必須のガードル。


ベージュはホワイトパンツの味方。



前からのシルエットが変わり

横からはヒップの高さもぐっと見違えます。





ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。



SMサイズ着用



 


楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています



コーディネートは以上です◡̈




Pick Up✶

おうちで愛用してる
着圧レギンスを

もこもこパジャマバージョンに
チェンジ🐑





ユニクロのルームシューズと
ジェラピケのワンピースと

良い感じのコラボになった🤍🖤

ふかふかだけど
着圧をしっかり感じられる。

寒がりさんや
どうせならパジャマで浮腫みケアしたい!
というわたしみたいな方に
おすすめしたいです^ ^




ベルミスパジャマレギンスはこちら。

<モニター>


外出もOK◎

着膨れしないスリムレギンスはこちら





フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★