Hello!






週末の公園おやつは無印などなど🍎





♡♡♡



ではコーデへ!



イベントバナー

 




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.



お仕事だったこの日は

グレー×ホワイト×ブラック


シンプルコーデに

ツイードのバッグやブローチでポイント◡̈




薄手のメルトンという感じの質感で

カーディガン以上コート未満の軽い着心地。


まだ暖かいこの時期

一枚あると重宝するタイプです◡̈


柔らかいので

寒くなったら

上からコートも羽織れそう。



サイトの写真のように

ボタンを前を閉めて着るのも可愛いですよ◡̈


より縦ラインを強調できる

マントスリーブタイプも選べます〜


ポンチョスリーブタイプ/ブラック着用

半額クーポン対象

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


<モニター>



系列のショップ?の

あったかジレもレポしています💡





【コーデitem】



ニット/ZARA

ポンチョ/楽天

スカート/GALLARDAGALANTE

ブーツ/Odette e Odile

バッグ/CharmantSac


 


ZARAのシンプルリブニットは

光が透けるくらいの程よいシアー感。

上半身がスッキリ見えるお気に入りです。




先日はジレのインナーにも◡̈


カラー展開あり/Sサイズ着用

リブニットセーター



今年購入したブーツ

膝裏の筒丈にしたくて

普段より大きめの23.0にしました。


10%OFF

スーパーDEAL10%ポイントアップ中!


買いまわりポイントアップも重なると

もはやシーズン前にセール価格🤣

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








ピアス/ADER bijoux

ブローチ/楽天

ネックレス/楽天、LesBliss




サムネイル
 

インスタのアンケート機能にて、
イニシャルのYと
見た目が可愛いBどちらが良いか
フォロワーさんにご相談しました!

結果はほぼ五分五分だったのですが…
やっぱり可愛いからBにしちゃった(˃̵ᴗ˂̵๑)
縁もゆかりもないアルファベットですが…
とにかく可愛くて気に入りました!



お高いブランドのを買うほどの

情熱はなく…

けどやっぱり冬コーデのポイントに

プチプラなら欲しい!

買うなら高見えするものでなきゃ嫌!

楽天で数あるイニシャルブローチを

穴が開くほど見比べて選びました✨



今、YもBも在庫ありです𖠣



楽天お買い物マラソン

値引きクーポンあり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ネックレスは

お気に入りの組み合わせ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






お気に入りのスカートの

冬バージョンはこちら。


店頭で試着しましたが

真っ白すぎないホワイト、

バックスリットなのも

これからの時期に最高で

狙っている一枚です。

黒豆狙ってる…


スーパーDEALで10%ポイントバック

+300円オフクーポン

持っていないブラックもいつかはほしいし…

悩ましい…!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






スカートのなかには

いつものこちらをもちろん。


この夏から毎日のレギュラーとなった

楽天の名アイテム!


履くと履かないとでは

下半身のラインが本当に違うので

相変わらず毎日着用しています。


サムネイル
 


最近、インナーは必ず

“大転子スッキリ”ガードル

を履いています。



骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!


ウエストにも効果を感じています✨



ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

ぜひぜひお試しあれです。


あっスカート緩くなっちゃった
は自己責任でお願いします^_^


S-Mサイズ着用

39%OFFクーポ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お買い物マラソン中に

こちらも買い足し予定!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





コーディネートは以上です◡̈







Pick Up✶

大好きな神ファンデ


マキアレイベル
クリアエステヴェール



一年で一番お得なキャンペーンが
先日からスタートしています^ ^



詳しくは
別の記事に書いています。




 他にも
楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています








フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★