Hello!





今日は家族みんなが大好きな

広ーい公園へ。


紅葉が始まっていて

色鮮やかな景色も楽しむことができました◡̈


ではコーデへ!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.


公園コーデは



ふわっと軽いゆるニット。


グレーの色みに惚れました♡




袖と裾のリブデザインが


小柄でも“着られてる感”の出にくいポイント◡̈




Sサイズで、おしりの隠れる安心丈


この日はカジュアルに着ていますが



実は…



グレーが売り切れで

先にお迎えしていた

こちらのブラックの

色ちがい!



柔らかだから、

スカートにインするのも簡単で

きれいに決まる。


首元がすこーしボトルネックのように

立っているので

きちんと感もちゃんとあります^ ^



本命グレーかな、と思いきや

ブラックもシックで高見えする…

どちらのカラーも

すっかり気に入ってしまいました^_^



きれいめさんや

骨格ウェーブさんなら

サイズはSで大丈夫だと思います🙆‍♀️


モデルさんのカラーパンツ合わせも

可愛い♡


グレー/ブラックともSサイズ着用

✴︎人気アイテム10%OFFクーポン対象✴︎




【コーデitem】



ニット/ur's

パンツ/GU(完売品)

バッグ/LesBliss,レアリーク

スニーカー/NewBalance





リブパンツ×スニーカーの

ラフなスタイルに


小物を散らしてみました◡̈



公園でサイクリング予定だったので


⚫︎ナイロントート




ガサッと持っても丈夫で安心

それでいてきれいめな

レスブリスの“理想のノート”


通勤にも使うお気に入りで

週末にはメインバッグとして活躍しています。


便利すぎる仕様は

サイトにて!



⚫︎スマホポシェット



シンプルで、高見えするレザーライクな質感が

絶妙なこちら。


公園でも、

咄嗟に写真を撮りたいタイミングに

スマホを取り出せたり

自転車の鍵を無くさずに管理できたりと

大活躍でした!



便利でちゃんとした

スマホポシェットが欲しいけど

できればプチプラがいい…


そんなあれこれを全て叶えてくれた

楽天のこちら、おすすめです!



グレー着用

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


<モニター>



サムネイル
 


ストラップが薄く柔らかなので

届いたそのままでは

プチプラ感が否めないかもですが…


使う前日に吊るしておいたら

気にならない程度になりました💡
ぜひお試しを◡̈




今年購入したロングブーツ





ストレートラインのスカートに欠かせない

(というか毎日欠かせない)

いつものガードル


履くと履かないとでは

下半身のラインが本当に違うので

相変わらず毎日着用しています。


サムネイル
 


最近、インナーは必ず

“大転子スッキリ”ガードル

を履いています。



骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!


ウエストにも効果を感じています✨



ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

ぜひぜひお試しあれです。


あっスカート緩くなっちゃった
は自己責任でお願いします^_^



アクセはこちらでした!




ネックレス、ピアス/LesBliss

レザーネックレス/楽天






夏にお迎えして

しばらくしっくりこなかったこちら

ニットの季節になり

かなり重宝してます!


お洒落な方に

それどちらの?って聞かれる率高めよ

レザーネックレス。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




11/4(金)20:00〜

楽天お買い物マラソン!

年末に向けて各ショップも

力を入れてくるはず〜

クリスマスプレゼントも

早めに頼んでしまいたいところ💡


クーポン/エントリー忘れずに!

イベントバナー

 



コーディネートは以上です◡̈







Pick Up✶

大好きな神ファンデ


マキアレイベル
クリアエステヴェール



一年で一番お得なキャンペーンが
先日からスタートしています^ ^

終了まであと4日!



詳しくは
別の記事に書いています。




以前購入して以来
2枚をヘビロテしている
深あきインナー




寒くなったので
長袖ブラック・グレージュ追加しました!
深あきのネックラインがやはり最高だし、
ヒートテックがまだ暑い今時期、良いです◎




 他にも
楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています








フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★