Hello!







この冬は

グレーまみれの予感…🐨


こんなものも、グレーを見つけたよ!

ご紹介していきます^ ^




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.




先日の通勤コーデ


素足にバレエシューズは

流石に寒くなってきたので

ニュアンスグレーのソックスを履きました◡̈







それでも夕方〜夜の送迎は寒くて




レギンスも履いてた🙈𖠣


ブラックじゃなくてグレーだから、

見えても良いかなの気持ちで♡



実はレギンスは

着圧レギンスのベルミス。




もともと着圧界でも大人気のベルミス




今回、

大好きなグレーが出ていたので

飛びつきました𖤐



元々、浮腫みやすくて

着圧アイテムを休むと

たちまちむくみで脚が太くなる🥲


着圧レギンスは欠かせないアイテムなんです。



正直、⚫︎リムウォークや●ディキュットで

いいやって思ってたのですが

通販で買うタイプって

着圧の強さが段違いなので…

上手に使い分けするのがおすすめです。



今回届いたベルミスcolor+


●日常のコーディネートにも合わせやすい

グレー・ネイビー・ブラック・ライトグレー

4色展開


●着圧レギンスとすぐわかるような

しましま模様ナシ!


●履きにくいと続かないから…

よく伸びる履き口が嬉しい!


●ウエストもしっかり着圧!

体の出やすいニットワンピの日など気になる

お腹のボリュームまでしっかり抑えます





といっても、こんなに伸びーる。





サムネイル

ちなみに
他社と比べて特に良かった点

毛玉になりにくそうな素材感

見た目で着圧レギンスとわからない

洋服のようにスタイリングできる

履くのが苦じゃないところ
(履くだけで汗かくような大変なレギンスも経験済^_^)

という感じです。




また、サイズ選びに迷ったときは



ページ内のガイドを参考に選べるので安心◡̈

わたしはこちらの結果でSサイズを選んだら

ぴったりでした。


こちらを基準に、着圧具合の好みで

サイズ選びをしても良いですね✿



毎日の浮腫みに慣れてしまっていませんか?


たかが浮腫み と

放っておくと、

体のラインの崩れに繋がることも。



着圧レギンスを履いた時の

すーっと気持ちいい感覚


脚ほっそり、

間に隙間のできる感激


ぜひ体験してほしいです♡





ルームウェアと

カラーコーデするのも楽しいですよ♪



一足モニターさせていただいたけど

これは買い足したいな。


まとめ買いがお得なので

産後太りに悩む妹とも

一緒に買わないか相談みようと思います◡̈




ベルミスColor+

需要高まる冬に向けて

キャンペーン中。

ぜひチェックしてみてください!








は以上です◡̈




Pick Up✶

大好きな神ファンデ


マキアレイベル
クリアエステヴェール



一年で一番お得なキャンペーンが
先日からスタートしています^ ^



詳しくは
別の記事に書いています。




以前購入して以来
2枚をヘビロテしている
深あきインナー




寒くなったので
長袖ブラック・グレージュ追加しました!
深あきのネックラインがやはり最高だし、
ヒートテックがまだ暑い今時期、良いです◎




 他にも
楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています








フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★