Hello!





美味しそうなカヌレ


遅ればせながらカヌレの魅力に気づいた2022年


UNIカフェのが美味しくて♡



こちらは夫がやっと見つけた!と買ってきた

コンビニカヌレ、

まさかのローソンです。


真ん中が美味しかった♡


なかなか出会えなかったのですが

そろそろ出没率も上がる頃かなと


見つけたらお試しあれです〜◡̈





ではコーデへ!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




Outfit.



先日もご紹介した


寒い季節にぴったりのUNIQLOアイテム


これめちゃくちゃ良いんです。



極暖なのに超薄手

→骨格ウェーブが苦手とする

上半身の着膨れを防止!


骨格診断ウェーブさんには

特にぴったりなのではないかなと…



“見せる”極暖
一枚で着るのも良し、
けれど背中やブラ周りのお肉も
気になる大人は
ジレやベスト合わせが安心かな♡

重ねても着膨れないし^ ^


わたしの場合



手の甲が隠れるサイズ感が気に入って



Lサイズを選びました◡̈



ダークグリーンも

とても良いカラーで

おすすめです!




そろそろ
タートルネックタイプも購入予定。


少しカジュアルに振りたいなら
メンズのワッフル生地
XSサイズがおすすめです。






【コーデitem】



トップス、スカート/UNIQLO

ウールジレ/LE PHIL

バッグ/Christian Villa

ブーツ/Mila Owen




昨年のお気に入り

奮発したウールジレ

今年もたくさん着たい…✨



上下ユニクロのシンプルコーデを

旬なスタイリングに格上げ♡



これからの季節

ジレは温かみのある素材のものが

見た目にも防寒的にもおすすめです◡̈



昨日の記事でご紹介した

ポンチョ風ジレ


想像していたより、LE PHILのものと

色が似ていたので…


正直グレージュでもよかったなと^_^



プチプラなので

雨の日なども気兼ねなく着ちゃおうと思います!



アイボリー/ポンチョ風ジレ着用
<モニター>



愛用ブーツは
追って買っだよという
友人が何人も♡
実物もシルエットが最高なのです。



お買い物マラソン

開催中です!!

イベントバナー

 


この夏から毎日のレギュラーとなった

楽天の名アイテム!


サムネイル
 


最近、インナーは必ず

“大転子スッキリ”ガードル

を履いています。



骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!


ウエストにも効果を感じています✨



ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

ぜひぜひお試しあれです。


あっスカート緩くなっちゃった!は

自己責任でお願いします^_^





コーディネートは以上です◡̈







Pick Up✶

スーパーでは買えない
高機能豆乳が約半額!

豆乳の日キャンペーン

始まってます!

人気のセットから売り切れていくので
お早めのチェックを♡



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています





フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★