Hello!




月見バーガーに続き

生まれて初めてシリーズ

子供たちとカラオケ🎤


大きめの漫画喫茶で、

カラオケやゲーム?は個室を予約できて

週末はファミリーでどうぞー

って感じの所を見つけて決行!


天気が悪いこともあってか

現地では子連れたくさん見かけました☔︎

今日も混んでいそう!


行ってみて何が楽しかったって、

子供たちは好きな漫画の最新刊

(といってもコナンとかワンピースしかわからないけど)

まで読み放題

たまーにカラオケでワンピースや鬼滅の歌を。

わたしと一緒に宝塚の歌を笑

(有名どころは入ってるのですꜝ)


そして一番 🤩!となったのは

カラオケの画面でMVをたくさん観られること!


BTSはもちろんのこと、

SEVENTEENやASTRO(1曲だけ)、

懐かしの少女時代も〜可愛かった♡

歌わなくていいから、聴きたい見つめていたいだけの

名MVが🤩


これは楽しかったです…🤍

母がはしゃぎすぎると嫌がる👧🏻👦🏻なので

こっそり興奮していました笑


歌わなくても楽しめる

満喫カラオケおすすめです〜




ではコーデへ!





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 
楽天お買い物マラソン今夜から!
エントリー/クーポンお忘れなく◡̈
イベントバナー

 



Outfit.



この日は“はじめまして”の会に合わせて

明るいコーデ。

ホワイト×アイボリー×キャメル


秋らしくブーツ!と考えていたのですが

何しろ30℃近い夏日だったので

試着して速攻脱ぎ捨て🤣


バッグだけ、小さくブラック

を入れて少しだけ季節感。





ミュールのヒールがブラックなの、

けっこう合わせやすいんです◡̈


こちらは今期のZARAです。





【コーデitem】



ニット/GU

スカート/ZARA(完売)

ミュール/ZARA

バッグ/Christian Villa

ストール/asaucemeler





そうそう、このZARAのスカート!



GWセールで購入したものだったかな、


リネンツイード調で

今年らしい質感が素敵な

“大きく分けて白”スカート。


4月のコーデ





えーと、この頃って

今よりお腹も出ていなかったし

ウエスト細かったはずなのですが…

(ワ⚫︎ールのガードル履いています)



先日、薄手のニットをINした写真を見ると




なんだか…


スカート、

下がってくるように

なってしまってて( •̄ .̱ •̄ )


ハイウエストでかっこよく履けない

緩さになってしまったんです。


↑撮るときは内側からクリップで留めてて、

それでもなおずるずると😂



痩せてないし、

インナーの厚みも変わらないはずなのに

なぜ緩くなった??

と不思議でしたが



わかった…!


例のガードルが原因でした。



楽天スーパーセールでリピートした

“大転子スッキリ”ガードル。




骨格ウェーブの何より気になる

“大転子”(腰から太ももあたりの横のハリ)

をすっきりと見せることに特化した

奇跡のガードル✨


昔から、

このどーんとハリ出た大転子のせいで

スキニーデニムをかっこよく履けなくて

悲しかった…


こんな良いガードルがあるなんて、

目から鱗なアイテムでした!




実感①ウエスト



約2cm幅の平ゴム。



これがけっこう強力で。

弛んだ大人のお腹も

きゅっとなります。


欲を言えば、もう少し幅広の

板みたいな感じで

お腹を押さえてくれた方が

タイトなニットワンピースとかにも

ラインが響かなくて良いなぁと思うけど。




裾のレースも

目から上がったりせず、

わたしの場合、外への響きも気になりません。

(スキニーとか履くなら気になるかも)




実感②大転子


たぶん、ZARAのスカートが

突然緩くなった


大きな原因は


このガードルでお腹

腰ハリ体型が解消されたから。


前は、腰に引っかかって

ハイウエストで履けていたんですね…。

もうこれは間違いない実感^_^




嬉しいけど

どうするべきか🤔

次履くときは、ガードルやめるべきか^_^

けど、大転子ガードルの

しっかり締まってるけど疲れない履き心地

ヒップアップも気に入っているし…


スカートを詰めるのも迷う…

(痩せたわけじゃなくてガードル頼りの話だから^_^)



ともあれ

こんな悲しい事件もありますが

このガードルは本当に効果を実感できます!


という実証にもなったかな^_^



ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方


ぜひぜひお試しあれです。


スカート緩くなっちゃった!は

自己責任で^_^^_^


9/20 0:00〜23:59まで

20%OFFクーポン!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


骨格ストレート用もありました!

お腹まわりにさらに効くのはこちらみたい。








リネンストールは

ヘンプ素材で真っ白でも

透き通らない風合いが気に入っています。



バニティ

引き続き人気ですね!




こちらのグレージュトープ?も愛用。

柔らかくて物が入りやすいのはこちらです。





サムネイル

他にもバニティPick UP

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


 


 


 


 


 



 
次に持つならこんな
何も入らなそうな
差し色バッグも良いなぁ♡



 


 


 






小さなかばんの日は

最近ヌビバッグを♡







お気に入りは

マチありのチャコール


 


ひとつめは

長方形のマチなし


これは娘に取られちゃうほど



レッスンバッグみたいで可愛いですˊᵕˋ⑅








アクセサリー




ピアス/ADER bijoux(数年前)

ネックレス/LesBliss

リング/Stellar HOLLYWOOD



何かと使える

ちょうど良いサイズのコインネックレス

再入荷♡




コーディネートは以上です◡̈






楽天おすすめ
届いて数日飲んでいる

吸収されやすく持続しやすい
(24時間とな!)

リポソーム型ビタミンC
高濃度で配合されているそうです。

ビタミンCの良さは
肌のためだけじゃなくて
体にも実感していて、
疲れが取れやすいところも好き!

不味くないリポソーム型
探していたところ、
友人がおすすめしていたこちらに
出会いました。

飲みはじめて、
風邪ひかなくなったというのは
同世代の友人談。

これからは、
これを毎月買えば良いじゃないか!と
心に決めました♡

クーポン出てます



9/20待つ方は
こちらもエントリー忘れずに✩
イベントバナー

 



楽天ROOMも更新しています。

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

載せています


 


フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins



ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★