Hello!




生まれて初めて食べました

月見バーガー🍔🌙


(シーズン物にはあまり触れない方でした)

うん、美味しい〜✨

夫の食べてたすき焼き入りの方も

食べてみたかったなꙬ




「おれのピクルス3枚入ってた✌︎」な息子です。

好きなので増量しています🥒

わたしは子供の頃抜いてもらってたから不思議!





ではコーデへ!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天,ur's,titivate,
GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 

イベントバナー

 



Outfit.



はずしなしのモノトーンコーデ。

ホワイトのラインが効いてます。

こーゆうの欲しかった!

に出会えたアイテム^ ^



着心地も着映えも叶えたい

大人のためのブランドEluraのもの。


ゴルフやヨガ、自転車送迎から

オフィスまで、

シームレスに着回しできる

 “ACTIVEライン”アイテムです。


特集ページは

秋の運動会コーデにも

かなり参考になりそうです!!



Eluraといえば

先日も秋冬の展示会へおじゃましたのですが

上質なのに手の届きやすい価格帯で

お値段を見て嬉しいびっくりꙬが満載でした。


☟詳しく書いた記事です




合わせたタイトスカートは

UNIQLO。


春夏大人気だったスカートが

秋冬もカラバリを増やして販売されています。


店頭でSサイズを試着して

少し余裕があったので

オンライン限定のXSサイズをポチッと。




結果、結構タイト!

きれいめにまとめたい日や、

この日のようにトップスがゆるっとした

スタイリングには◎


トップスもぴったりめを合わせると

お腹気になるな〜

という感じです。

ランチを控えめにしてしまうかもしれない…

いや、無理か^_^


Sサイズへの交換も考えましたが

XSのタイトさも好きだったりするし

シーズンレスに色々なシーンに

使えること間違いなしの

シンプルスカートなので


おそらくそのうち

Sサイズを買い足すと思います💡





サムネイル

【UNIQLO豆知識】
オンライン購入品は店舗返品不可ですが

サイズや色交換は
店頭でできるんですよ〜

さらには同じ価格の別商品への交換もOKとな。
(まだしたことはない…)
覚えておいてください♡


ちなみにXSは

このガードルありきで

ガードルをしていないと、

スカートを履くとき「ピシッ」と

いやーな音がします^_^


ガードルしてると、音が鳴らないで

すとんと履ける🙄


ウエストと腰ハリ

特に骨格ウェーブで大転子のハリにお悩みの方

お試しあれです。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全3サイズ ラディアンヌ

 


骨格ストレート用もあった!

お腹まわりにさらに効くのはこちらみたい。

ガードル 骨格ストレート 肋骨 反り腰 リングアウトショートガードル ぽっこりお腹 骨盤 引き締め 着痩せ くびれ りんご体型 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ 骨盤ガードル お腹 引き締め 痩せ 腰回り 着圧 全2色 全5サイズ ラディアンヌ




本日ユニクロに行ったら、

以前展示会レポにて

可愛いなーと触れた

この辺り、入荷していましたよ♡






ヒートテックのシームレスTは

ジレやポンチョのインナーに良さそう!

数色手に入れたいなぁと思っています♡




【コーデitem】



トップス、スカート/UNIQLO

カーディガン/Elura

バッグ/J&M Davidson

ブーツ/Mila Owen



ホワイト/Sサイズ

値下げ中





足首しゅっと細ーく見えて

つま先はおしゃれ感アップするスクエアトゥ

ヒールは華奢!

という完璧好みなミドル丈ブーツ


ロングはなぁという方にも

スカートとの隙間がしっかり埋まって

おすすめです。


2シーズン経て2型3色持っています

(グレージュは履き潰し買い直しました)


今年もほぼ同じフォルムで出てますよ♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





サムネイル

涼しくなったせいか、

いっきにサイズ欠けしてるꙬ

例年通り予約再販あると思うので

みつけたらまたシェアします!




わたしの初代J&M

フリンジカーニバルM


何でも入るさイズ感が頼もしいです。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




アクセ感覚で持つなら断然ミニ!

フリンジカーニバルの方が

フリンジにクセがつきにくいです◎






サムネイル

そういえば、Davidsonは

店舗購入に拘らず、

正規品ならいい!と判断して

楽天で購入しています。

価値観それぞれかと思いますが

わたしは満足♡愛着もあります♡




アクセサリー



ピアス/ADER bijoux(数年前)

ネックレス/LesBliss

リング/Stellar HOLLYWOOD



何かと使える

ちょうど良いサイズのコインネックレス

わっ、再入荷しています!




コーディネートは以上です◡̈






楽天おすすめ
届いて数日飲んでいる

吸収されやすく持続しやすい
(24時間とな!)

リポソーム型ビタミンC
高濃度で配合されているそうです。

ビタミンCの良さは
肌のためだけじゃなくて
体にも実感していて、
疲れが取れやすいところも好き!

不味くないリポソーム型
探していたところ、
友人がおすすめしていたこちらに
出会いました。

家族で風邪ひきにくくなったというのは
友人談。

これからは、
これを毎月買えば良いじゃないか!と
心に決めました♡

ポイント10倍、90円OFFクーポン出てます


こちらもエントリー忘れずに✩
イベントバナー

 



楽天ROOMも更新しています。

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

載せています


 


フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★