Hello!





疲れたときに求めてる

半生ドライフルーツ

(撮るより先に開けてしまった…)


自宅圏内のセブンイレブンを

いくつか見ていますが

一つの店舗で取り扱っていなくて

なかなか手に入らない感もまた良いのかも。


ドアのない冷蔵の棚に置いてあるので

ドライフルーツ好きの方は

みかけたらぜひ食べてみてください♡




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
ur's,titivate,
GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


半期に一度のお祭り
楽天スーパーSALE開催中!

月1開催のお買い物マラソンとは
やっぱりお得度がちがいます。


何はともあれ
エントリー/クーポンお忘れなく!
イベントバナー

 





Outfit.




トレンド感度の高い方が

取り入れてる

ファーベスト/ジレ


中でもマダム感の出にくい、

くせっ毛プードルジレ

まさに今年らしいアイテム🐩♡



こちらのジレは

3色展開なのですが


ベージュはわたしが着ると

まだ慣れずマタギ感が出そうで

(他ブランドで試着経験あり)


ホワイトは

いつものスタイルには

甘々かなぁ…


ならば!と

大人っぽく振れるブラックを

選びました❦




モノトーンコーデに取り入れたら

旬っぽさもきれいめもキープできて

着こなしの幅が広がりました!


ZAKKA BOX10%OFFクーポン




ZAKKABOXは

ファー小物も得意!






昨年から愛用している

ミニミニショルダーは



もはや収納ではなく

コーデのポイントに。



半額になっていますꙬ





そういえばヌビバッグ



2型目を追加しています^ ^


チャコールのマチ有り。

角に丸みがあって

一つ目よりも“レッスンバッグ感”

が抑えられています。



1型めはこちら



四角いライトグレー



マグネットボタンと
内ポケットは2型とも同じ作りです◡̈

2つ目も意外に大きめだったので

日傘やタンブラーなど
ぽんぽん入っちゃう。

✩100円オフクーポンあり✩

マチあり/チャコール



マチなし/ライトグレー





もう少し小さめサイズも
欲しくなっていたり…笑




娘も使いたがるので


共用なら…と

また増えてしまいそう^_^



小さいサイズPickUp









【コーデitem】は


先日のブログに◡̈






楽天で気になるファッション


ゆるっとニットベスト


こなれるウール混ジレ






美容だと…

クッションファンデ探しています。

急ぐ日用に何かしら常備していまして

新しくしようか吟味中。


評判の良いこれが気になってる!





ミニサイズが有力候補!




店頭で試したHERAも

よかったな〜



Qoo10って使い慣れなくて

数回しか利用経験がなくて

ちゃんと本物が届くのかしらとか

使ってる方どうですか?

基本、楽天の民なのです…



クッションの日は

リリベスを使っていて


ツヤツヤになりすぎないのが良い!

上からパウダーを重ねています。


明るい方




彩子ちゃんコラボの

サンクッションが出てる!!

ファンデではなく、UVクッションで

ファンデを塗った上から

重ねても良いみたいです。


ピンク可愛い〜

ファンデのリフィルをこちらに

入れ替えても良いみたいで

惹かれます✨







★夏休みおつかれサマーセール★

開催中のレスブリス


愛用している
バイカラーネックレス
再販しています!

万能バイカラーピアスとの

組み合わせがおすすめ!







楽天スーパーセールで
リピートしたアイテム

お腹とももがぎゅっと引き締まるガードル
デスクワーク中も履いていますが
⚫︎もものレースずれない
⚫︎脚の付け根痛くならない
快適だし体に不安もなく使っています。
太もも外側の張り出しが変わる…!

ワコール贔屓でしたが
入れ替えを考えてます…🤔
ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全3サイズ ラディアンヌ


ちょっと高級?本家小顔マスク
(お出かけ用にしています)


こちらは
コスパの良いそっくりマスク
(毎日の通勤用はこっち〜)
 



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★