Hello!

昨日は一日かけての外出だったので

しっかり充電器を持ち歩いていたつもりが…

充電器とiPhoneをつなぐ
ケーブルを忘れ物( •̄ .̱ •̄ )


もう、自分にがっかりでした…



よくお世話になるこちら


CHARGE SPOT


あと、充レンも使います。


今や、立ちっぱなしの帰りの電車で

スマホなしは考えられないので…

こんなピンチのとき、お世話になっています。

友人の結婚式のときなどは、

事前にレンタルしておいて大正解でした。


今いる場所の近くにあること

自宅の最寄駅で返却できることが

利用しやすいポイント〜!


初めてのレンタルや

レンタル場所によってキャンペーン

してることもあるので

いざというときは調べてみてくださいね^ ^

 充電に余裕があるうちに〜!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


Outfit.



秋のホワイトコーデ◡̈


ユアーズの特集ページで

クリスウェブ佳子さんが着用(ブラック)されていて

一目惚れしたのが

こちらのワンピース!


着ただけで

気分が上がってしまいました…!!



ウエストの少し上まではタイトで

そこから緩やかなフレア


なので、お腹まわりは気にならないのに

膨張せずにスタイルアップ

できちゃうんです。


骨格ウェーブ向き、

きれいめなシルエット大好き♡



後ろはVネック



肩をこっそり隠してくれる

プチフレンチスリーブ

真夏とはちがうおしゃれ感。



そして最大の素敵ポイント!

スエード調の生地感。




商品ページに

そういった明記はないのですが


個人的に、スエード調と認定したい。


実物の高見え具合を

ぜひ確認してほしいです!!



9月になったらブーツ合わせも

楽しみたいな♡


★2点で10%OFFクーポン対象★


アイボリー/Sサイズ着用




コーデは




ワンピース/ur's

バッグ/ZARA

パンプス/STYLEDELI






アクセサリーは



ピアス/LesBliss

ネックレス/LesBliss exclusive

ブローチ/LesBliss×Yonnie



きれいめにまとめました♡




ペリドットの天然石ネックレスは

石言葉で選んだのですが

ちょうど8月の石言葉だそう♡

 



おまけ◡̈


もう少し気温が下がったら

こんな着こなしがしたいな♡



シアートップス合わせ♡




首元も、袖口も

控えめなメロウが◎


(波打ちのような端っこ。

これがあまりグネグネしていると甘すぎる印象になります)



たよりなげなシアーではなく


シアーメッシュなので

少しシャープな感じの着こなしになります。


(なので、アイボリーは結構透けるから

わたしは一枚では着ないと思います!

ジャンスカやジレ、ベストのインナー用に◡̈)



わたし、ユニクロマメクロゴウチコラボの

シアートップス(ホワイト)は

黄色すぎて似合わなかったクチで…


こちらは

クリームとオフホワイトが

両方あるのが決め手でした!


丈夫みたいなのも嬉しい。







なんと

★1,300円オフクーポン★


結局、半額近いお値段です^_^


オフホワイト/Mサイズ着用

<PR>



本日は以上です◡̈






 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI

晩夏のおすすめ


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★