Hello!



ネイル変えました♡


マグはお土産にいただいたもの〜。




ちなみにユニクロカフェで買える
クッキー



これは
何気に銀座ウエストのクッキーだったという…
(小さく書いてある)

2回目でようやく気がつきましたꙭ
美味しいわけです。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
ur's,titivate,
GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


今夜から

半期に一度のお祭り
楽天スーパーSALE!

月1開催のお買い物マラソンとは
やっぱりお得度がちがいます。

エントリー/クーポンお忘れなく!
イベントバナー

 


イベントバナー

 



お得のまとめ


meri









秋も活躍の予感!

サーマルマーメイドスカート





くたんとした柔らかエコレザーで

結び目の可愛いネイビーバッグ



こちらは今夜再販&限定価格!

半額近いようなꙬ




冬まで活躍するのはこちらの

ニットマーメイドスカート






スリット深めで女性らしいラインの
リブニットスカートは
愛用3年目!




スニーカーコーデすら
女性らしくほど良いカジュアル◎




新作も可愛いです…!




こちらが欲しかったけど


ファーバッグに心奪われてる💦






hayni





昨年から愛用のバニティバッグ


この秋また人気が出てるみたい!






お弁当がなくなってから

通勤はこちらです



ペットボトル、水筒が

縦に入るのに

見た目コンパクト!


どこのブランド?って

聞かれたことありますꙬ✨






BASEMENT ONLINE



キャンバス調の生地で

お腹きゅーっと

コルセットのように細く見える




美ライン叶う

Iラインスカート!


小柄用の最小サイズ履いています。




人気アイテム




このパンプスが

めちゃくちゃ人気のようで…!

けどレビューで耐久性がとのお声もあって

ちょっと様子見ています。

持っている方いるかなぁ

プチプラなのに

サイズ展開も豊富なんです。



 



Jungle Jungle


少なくとも2年以上?は愛用していて



お揃いしたよのご報告を
たーくさんいただく
大人のスウェット



何シーズンも

クローゼットの一軍をキープしている

お気に入り。


裾が締まっていないのが

ユニクロにはない感じ!


アッシュベージュ着用




スカートとのセットアップも

してみたい

そうなるとアイボリーかなぁ


形いろいろ




大人気アイテム♛






半額クーポンが2時間限定!と

長めの開催が貴重な


Myu






ジャケットのインナーにもおすすめの


アクセ入らずなパールブラウス




他にもパールシリーズ

SALEです!




襟やフリルもお得意なMyu♡






骨格ウェーブ用ガードル


骨格ウェーブ

(全員に当てはまるかはわかりませんが

少なくとも私にとって)

最大のコンプレックスである


腰ハリ問題。




大転子


というんですね!!


若い頃は特に、お腹も出てない

おしりも大きくないのに

本当にココが一番気になって…


スキニーデニムがトレンドの頃なんて

それはもう地獄でした😭


今や、骨格診断というものが生まれ

同じ悩みを共有できる

“骨格ウェーブの民”の求める

こんなガードルが開発されたのね…!







わたしなんて気付くのが遅くて

既に骨格ウェーブさん界隈では

SNSでも超話題、

買おうと思った時にはもう

色もサイズもなかったのです。


ようやく、ブラックのマイサイズをゲット!




何やら気遣いを感じるラッピングで到着。


履いてみると…


これまでのガードルと

締め付けられる場所が違う!


ガードル自体は新卒の頃

“履くと履かないとでは40代とかで差が歴然!”

と、先輩から厳しく指導された影響で

20代半ばからずっと履いています。


が、

お腹やお尻を引き上げるのが一般的なガードル。


大転子ガードルは

ももの外側をぎゅっと

手のひらで押さえられているような


鏡の前で“ここの出っ張りが無ければな〜”って

妄想していた

あのラインが再現される

締め付け方なんです!!



わたしはあまり

スキニーデニムとは履きませんが


代わりにマーメードとかIラインスカートを

毎日のように履くので

このガードル有りと無しでは

違いが歴然Ꙭꜝ


もう、手放せないレベル…




今回、スーパーSALE半額クーポンは

20:01より前に枚数上限。

やはり…当然のように秒殺😭


その後出ていた

39%OFFクーポン

枚数制限なし

23:59までの時間制限のみです!!




2,490→1,519円!


ワ⚫︎ールでもト⚫︎ンプでもない

ガードルにそんなに出したくないよ

という方も、


この位なら

試してみてもって思いませんか?


わたしもまだ日が浅いですが

ホワイト系のボトムスが多いので

ヌードを買い足します!!


わたしの場合、サイズ表を参考に

いつものサイズを選んだら

大丈夫でした!

(S/M着用)


ちなみにユニクロのガードルは

Sサイズ

ワコールは55〜58cmサイズを着用しています


腰ハリお悩みの方

お試しあれ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


39%OFFクーポン23:59まで


<1枚目はモニターPR、以後自腹リピート!>





一つ前の記事にも

おすすめを載せているので

良かったらご覧くださいね☻






ちょっと高級?本家小顔マスク
今はDmasque優勢
(お出かけ用にしています)



Dさんにそっくりのこちら



個包装なのが◎



本家より少し大きめ

コスパがかなり良いので
毎日の通勤用に追加購入予定


マスコードのそっくりも
持っています
再現性はコチラの勝ち♛
 



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん20,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins



ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


前回のマラソンでポチしたもの
ご紹介しています。
リアル…


★yonnie★