Hello!


今日は娘とお買い物◡̈

息子が家を出た後で、
学童に行きたくない、胃が痛い
と言われて
わたしも在宅の予定だったので
ダメとも言えず…
予定に付き合ってもらいました^_^
(道中げんき、げんき^_^)

結果、一緒に試着室に入って
あーだこーだ
“全然こっちの方が良い”とか
アドバイスも頂戴して
楽しくショッピングできました♡



学童行く仕様

オープンショルダースニーカーすたいる。



弟といるとケンカばかりで子供っぽいけど
ちゃんと女子なんだな、良かった!笑



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 




美ST!

発売前、情報解禁時から

超話題となっていた


美ST10月号<特別版>



ネット予約はどこも瞬殺!


諦めていたところに

発売日がちょうどお休みだったので

朝10時に書店へ。


他店で予約で完売のところも知っていたので

ダメもとでしたが…


なんと

店頭のラスト1冊を購入することができました!




松下菜々子の美しさよ…!




美ST特別版は
こちらが現品サイズでついてきて

1,980円です。

本誌も読み応えがあって好きなのですが
付録がなくとも
本来800円くらいはしますよね。


美ST読者のような美容好きにこそ
“使って貰えばわかる”という
レカルカの強気の勝算が垣間見えます…
すごい!

肌の上で
グリーン→ベージュに変化するという
不思議なベース

わたしも虜になってしまうのか…
楽しみです!



親友が出演していることもあって
普通に買おうと思ってた本号♡

コラボブローチつけて撮影いったよ!って
聞いていて
わくわくページをめくりました◡̈



みつけた♡




ここにも♡


美しい♡♡♡


撮影時のエピソードも一部聞いていたので

一問一答は

くすりとしながら読んだりして…♡


美STを手にしたらぜひ

美しいマリアさんを

見つけてみてくださいね^ ^




通常版も書店で見ましたが
Dr.Jartのシカクリームなど
こちらも付録がたっぷりついていました!
ピンクの松嶋菜々子さんが目印です♡


特別版も
どこかにまだひっそりと置いてあるかも?
出会ったらかなり、ラッキーですよ^ ^




ちなみにブローチ
わたしは今日のサブバッグに付けていました◡̈




前記事でご紹介した
ヌビバッグです^ ^



本日のコーデも
娘が撮ってくれました!

また後ほど…♡
 






楽天おすすめ
 


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

旅行やレストランの予約は早めがお得!



今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん2万人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★