Hello!





先代から飼い始めて3年目、

20匹近くになっていたコクワガタを

山へ帰してきました。


世話をしていたのは夫と息子たちだけど

「元気に生きてね」と

わたしもちょっとだけしんみりとした気持ちで

お別れしてきました^_^





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
ur's,STYLE DELI,
GALLARDAGALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 


Outfit.



昔から好きですが

最近特に気になっているカラー

ネイビー



秋に向けてお迎えした

ネイビーカーディガンを中心にスタイリングした


ネイビー×ホワイト×ブラック


カーディガンの

ゴールドボタンがポイントです。





カーディガンは

素材感がサラサラで

今からでも使えるタイプだったのと


きちんと見えてスタイルアップにもつながる

少し短めの着丈が良かった!!


結局ブラックも欲しい…ˊᵕˋ⑅



ネイビー/Sサイズ着用






【コーデitem】



トップス/ZARA
カーディガン/ur's
スカート/GALLARDAGALANTE
バッグ/J&M Davidson
サンダル/dark angel



この夏、色ちがいで

制服のように履いているスカート


公式にはちょくちょく再入荷

しているみたいです



秋に向けてこちらの

後ろスリットを狙っています。

どちらにしようかな…


こちらがまだ店頭に入荷がなくて
試着できず…8月下旬を待っています。




トップスは数年前?
かなり前のZARA。
シャツ素材×ショート丈がずっとお気に入り。


ショート丈は
見つけた時が買いだと思っています


今年買ったもの
(どちらも限定価格!)


なんだかんだ、
楽天で購入して難の無かった
フリンジカーニバル

ミニは斜め掛けが可愛いけれど
フリンジ部分の色移りが気になって
(気にする方なんです)
服が黒やネイビーの日だけ
ショルダーにしています。





黒小物はプチプラでも
高見えするから優秀♛

ジ⚫︎サンダー風





シンプルコーデは
アクセサリーをしっかりと



ピアス、リング、バングル/ADER bijoux

リング(左手)/Cartier



 存在感あるバッグに合わせて
シルバー中心です。

どちらもADERの現行コレクション
人気のアトマイザーネックレスは
楽天でも販売してますよ◡̈
シルバーは↑の公式で。




コーディネートは以上です◡̈





ついつい冷たい飲み物を取りがちな夏

どうせ飲むなら体に良いものをと思って

こちらを取り寄せました!



夏にぴったりの
コールドプレスジュース





もちろん無添加。


クール便で到着するので

買いに出かける手間もなく

この季節も安心です◡̈


わたしはこの中だと

イエローの“輝”

が好きでした!


パイナップルベースに

後味が生姜で

身体が燃えそう🔥



※期限は短いので

計画的に注文する必要はあります。



今回は
お試しのこちら











楽天おすすめ
 


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感

大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈





フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
WEAR→yonnie
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★