Hello!


夜な夜なフットネイルをお手入れ…

パンプスを履いた時に爪の厚みが気になる

ことが気になってしまうので

フットはジェルよりセルフポリッシュ派です💅



こちらについてる甘皮プッシャーが

最高に使いやすい!!


イセタンミラーで見かけて

気になっていたKOBAKOシリーズ

楽天に公式ショップがありました。


<PR>





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 

イベントバナー

 

 


Outfit.

ユニクロ有明本部で開催された

ワイドパンツ試着会
にご招待いただきました。



#ユニクロのワイドパンツ


といえばまさに今

SNSで“バズってる”アイテム!!


特に人気の

タックワイドパンツに至っては

完売に次ぐ完売で

手に入れるのが困難なほど。





※オンラインに随時再入荷しているので

再入荷通知を登録しておくのが

おすすめだそうですよ!

また、しっかり再販する予定もあるそうです。


↑ユニクロスタッフさんからの

ありがたいアドバイス!



ワイドパンツって


スリムなパンツと比べると、

脚の形が露わにならないし

短足もわかりにくくなるし


良いところづくめで大好きなのですが


ユニクロさんの市場調査によると


実は意外に

ワイドパンツ未経験者が多いんだそう。

(特に男性)


そこで、

日本をもっとワイドパンツを浸透させよう!

と一念発起したわけですね✨




気合いのラインナップは



メンズ、ウィメンズ各4型の

全8型。



太すぎないワイドパンツで

スタイルアップしながらも

初めての方にも着こなしやすいシルエット。

メンズラインは特に意識されているそうです!





今回はわたしのイチオシを!



ブラッシュドジャージーパンツ

普通丈/BEIGE



※サンプルのMサイズ着用

ウエストをクリップで留めています


この落ち感のきれいなシルエット



どこまでも体のラインを拾わないから


O脚も短足も気にならないのが最高👍🏻✨




白Tコーデもサマになっちゃう♡


骨格ウェーブタイプは

コンパクトなトップスと

ワイドパンツを合わせるのが

スタイルアップの鉄則ですね◡̈


ブラッシュドジャージーパンツは8月下旬発売

発売しました!

わたしはオンラインで

XSサイズ(オンライン限定サイズ)の

ネイビーを購入しました!





コーディネートは


クルーネックT(Uniqlo U)
ケーブルクルーネックセーター
ブラッシュドジャージーパンツ
レザータッチミニツールショルダーバッグ
コンフィールタッチパンプス




私物のTシャツはじめ、
全てユニクロアイテムです。
ニットは8月中旬発売!




次の記事で
別のワイドパンツをご紹介します◡̈



インスタで動画を投稿した

アレですー!



ちなみに昨日から
人気のタックワイドパンツに
チェック柄が登場しています!

大人っぽいウィンドウペンで
きれいめコーデの外しにも良さそうですよ◎





あっ、ネックレスも
私物でした!

本日は以上です◡̈






楽天おすすめ
 



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★