Hello!





パステルのなめらかプリン

何年ぶりだろう〜


学生の頃、パステルのレストランで

何時間も過ごしたことを思い出します!

(アイスピーチティー飲み放題今もあるのかな?)


ひさしぶりに食べても

やっぱり美味しい♡





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 




Outfit.


さてさて通勤コーデです。



シックに


ダークブラウン

ブラック


そしておなじみ

肩隠し、レフ板効果のある

通勤に万能なカーデ◎




このスカート、

秋物としてお迎えしたのですが


着心地は涼しくて

夏も大丈夫だったので早速デビュー!



最近は気分的に、タイトやペンシル

といった“Iラインスカート”が

定番になっていたので



久しぶりの

“フレアスカート”!


履いてみたくなったポイントは



大人っぽいライン


タフタスカートってもっと広がるイメージですが

こちらはコットンナイロンの

柔らかくて軽ーい素材感で

ボリュームが出過ぎない!





ウエストのタックでお腹すっきり



(記事下の商品ページよりお借りした画像です)


ウエスト前はベルト切り替えでない

タックデザインで

ニットをINしても段差がないというか

すごーくすっきり見えます!


よくよく考えたら…

最近気に入ってよく着ているスカートは

この、ベルト切り替えのないタイプが

多かったんです。


お腹のボリュームがしっかり抑えられて

いい感じ♡



裾のステッチがハリを出すせいか

歩いた時の広がりは美しい♡♡



そして小柄さん/ウエスト小さめさんに朗報!


ウエストぴったり、お直し不要!


この価格帯で、

XS〜サイズ展開のあるプラステさん♛


絶品パンツのイメージがありますが

スカートも強いんですね…知らなかった!


この品質なら迷ったピンクもよかったかも✨


身長154cm/XSサイズ着用

UNIQLOセオリーGUプラステ
商品からいろんな方のコーデが
チェックできるので
着こなしの参考にしています。

今回のコーデを投稿してみました◡̈



コーディネートは




ニット/STYLE DELI
カーディガン/UNIQLO
スカート/PLST



デリの涼感ニットは
たぶん3年選手、いやそれ以上…
涼しくてシンプルで
ずっと好きです!

現在は新シリーズが人気のようです


デリのおすすめ



楽天のプチプラ涼感ニット
これもおすすめしたい良品です。



かけたり巻いたり
万能ユニクロカーデ
滅多に袖は通しませんが…

Sサイズ着用


正規品ならと
楽天でえいっとポチした
フリンジカーニバルミニ
後悔無しの名品でした♡



あら♡あれにそっくりなサンダル
ついにプチプラで納得のいくものに出会えました。
予約してからかなり待ったけど…!

<PR>



今日のアクセは
ほぼアデル!

ピアスと同シリーズのリングを
お迎えしました。
辛口シルバーの
花びらモチーフがたまりません。



ネックレス/LesBliss

ピアス、リング、バングル/ADER bijoux


 ADERの大ヒット!
アトマイザーネックレス

アンティークのような雰囲気を醸し出す
ゴールドが
IENAでセレクト始まりました。





コーディネートは以上です◡̈




先日より

Marisol美女組
として活動させていただいています。

ファッション誌マリソル
(現在本誌は半年に一度の発売、
月に一度カタログが取り寄せできます)

数あるファッション誌の中でも
群を抜いて大好きな雑誌で

これから携わることができるなんて
夢のようです✴︎


アメブロを見てくださっている皆さまに
覗いてみていただけたら…
とても嬉しいです。

よろしければ、ぜひ◡̈♡


楽天おすすめ
 


愛用アイテム♡



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★