Hello!




今年も
水出しコーヒー始めました◡̈

インスタでご質問のあった
ポットとグラスは

大好きなHARIO


これまた大好きなKINTO



です〜◡̈

ちなみにコーヒージャグは、フタが外れやすいので
家族で頻繁に使うなら取手付きがおすすめです



これおしゃれね!






--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈





Outfit.



一人でさっと買い出しコーデ



届いたばかりのスカートを履きたくて♡


きれいめのハイゲージニットと合わせて

セットアップ風に。


黒は色味を合わせやすくていいですね。



サーマル素材にズーム



凸凹細かいワッフル調なので


マーメイド+フリルでも

コンサバじゃなくて

カジュアルなこなれ感が生まれます◡̈



これこれ、



こちらのホワイトがとても気に入っていて


色ちがいを

お迎えしちゃったのです♡



身長154cmで

ぺたんこシューズでもくるぶし下くらい


足元すっきりさせたい時は

ウエストをひと折りすると◎です◡̈



思ったより暑くない

というのは個人的な感想ですが


おしゃれな友人たちの投稿を見ても

最近も履いているので

同じ体感かな?と感じています!



再販でやっと!



meriは名品スカート揃い。

ニットマーメードスカート※3月4日20時再販※ニットリブスカート※3月21日20時再販【4月9日頃発送分】



コーディネートは



ニット/fifth(いつかの)
スカート/meri online
ジレ/Sirin
バッグ/J&M Davidson
シューズ/RANDA(いつかの)




ジレの中は
ワントーンでまとめると

縦ライン効果でスタイルアップ。
ヒールなしでも胸を張って歩けちゃうˊᵕˋ⑅


未だスタメンバッグ



小柄サイズのSirin!
100%遮光折りたたみ傘。
畳むのが面倒なシーンでは
写真のように
ショート丈の長傘 のような形で
持つことができます。


2本目、通算愛用歴5年くらい

トラブルがなければたぶん1本をずっと使っていたくらい丈夫で劣化しませんでした。


日傘のお直しってお店は持ち込んでも

受け付けてくれるところがなかったのですが


よくよくページを見てみたら

芦屋ロサブランで修理してくれるそうで


より安心しておすすめできるっ👍🏻


イチオシ!






アクセサリーは
お気に入りたち



ピアス、ネックレス、ブローチ/LesBliss



 コラボブローチ
このジレにこの付け方
気に入っています♡




コーディネートは以上です◡̈





楽天おすすめ
 




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめ

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★