Hello!




週末の一コマ…

恒例の磯遊びなのですが
今回釣り具をゲットして
めちゃくちゃテンション上がっていた息子👦🏻



小さいけれど魚🐟♡



カワハギというらしいです。

フグみたいにピヨピヨ泳いで可愛かった♡





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 

楽天で買うならお買い物マラソンで!

▼エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー!

▼エントリーこちら

イベントバナー




Outfit.


通勤コーデに



秋に向けてお迎えした

カーディガンを試着◡̈



編み地のざっくり感が可愛いんです。




真夏ー!な


オールインワンコーデなどにも


これを羽織れば良い感じになりそう♡


サイトの画像を参考に


前を閉めてトップスのように着ても

いいなと思って選びました◡̈






titivate

2BUY20%OFF対象


ライトベージュ/Sサイズ着用





シンプルなきれいめ夏コーデ



通勤にぴったりのトップスは



蒸し暑い日々も肌に張り付かない

さらさら質感のサマーニット。


ラグラン×フレンチスリーブが

こなれた雰囲気!




後ろ姿は

少し肌見せで抜け感◡̈


シンプルなだけじゃないのが◎




裾を出しても

バランスのとりやすい着丈です。


昨年のホワイトが良かったので

このグレージュを追加しましたが


透け感も気にならなくて

こちらをヘビロテ中◡̈


SAISON DE PAPILLON

マラソンクーポンもチェック!


ベージュ/Mサイズ着用



サマーニットシリーズ

こちらも可愛い!




某ブランド風こちら

秋にも良さそうで

ブラウンが気になっています…!






【コーデitem】




トップス/SAISON DE PAPILLON
スカート/UNIQLO
バッグ/J&M Davidson
サンダル/Welleg



お気に入りのサンダル



22.0〜22.5cmの足で
Sサイズぴったりに見えますが
沢山歩いた時
もう少しストラップが
フィットしたら良いなーと思ったので
SSでもよかったのかも?

けど入らなかったら困るので^_^
これでヨシ!


同じwellegの

トングサンダル


高見えするおすすめです。







いつかのマラソンでポチした
フリンジカーニバル

正規品なら楽天で買っちゃうタイプです。

ここのお店だったかな
梱包が丁寧で良いお買い物したという
気持ちにさせてくれました。
レビューを読んだら同じような評判いっぱい!






さてさて

こちらのUNIQLOスカート 



UNIQLOだったんだ!と

驚かれる美ラインのマーメイド


軽い質感で真夏も涼しげなお気に入りです。 




ユニクロマルニ
ブラウスもついに値下げ!



ベージュと合わせるのが

無意識のうちの定番で



以前のコーデ



休日や運動会観戦をイメージして

マットなコットンT合わせ。




Tシャツだとフェミニンカジュアルに


ニットだときれいめコーデに


振り幅のあるスカート

これ、おすすめ!


短め丈もありますよ〜


XSサイズ着用






アクセサリー



ネックレス、リング/LesBliss

ピアス/Naotjewelry

バングル/ADER bijoux


 
高見えする華奢アクセサリーが得意な
ナオットさん

AmazonのCMにも出てましたね!

登場頻度高めの
バイカラーネックレス


ロングセラーが進化!パールリング


レスブリスは7/24まで

18KGとSV925アイテム、

それと同梱の全てのアクセサリーが

10%OFFになる

値上げ前キャンペーン開催中です





コーディネートは以上です◡̈









 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie
↑更新しました!

ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★