Hello!



ネイルを新調💅

お気に入りのリングみたいな

透明感のあるホワイトになりました!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 

楽天で買うならお買い物マラソンで!

エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

 

イベントバナー



Outfit.



今年の夏は

今までにないくらい

ブラックを着ています。


肌色(ブルーベース、

パーソナルカラーサマー)

からすると

黒が似合わないんですよね^_^


自分でも、カラー診断を受けたことのない

遥か昔から

黒はキャラじゃなくて、避けてきました。

明らかに顔色がくすむので^_^




けれどこの春から

モノトーン上手になる!キャンペーン

密かに開催中のわたしは

自ずとブラックアイテムも増えてきて。


肩や腕を出す季節に着てみたら

不思議と黒も着やすくなったんです。


黒の面積が狭くなるし、肌が見えるしで

冬より似合いやすいのかな◡̈



ということでこの夏は

ブラックをたくさん着ます⭐️⭐️

宣言⚑


昨年からお気に入りのブラウス



肩までかかるノースリーブと


フレアライン、

しっかり厚みのあるブラウス生地で



ふんわりと女性らしい。

きれいめなトップスです。


ブラックは辛めでフォーマルな雰囲気も◎

好きすぎて…他にもホワイト、ベージュ、

ミントを持っています。


シンプルなのに素敵、

とにかく質の良さとデザインにベタ惚れ♡


Sサイズ着用


約500円OFF



セットアップのように着た

スリットパンツ

こちらも色ちがい🙈




ウエスト内側にアジャスター付きで

Sサイズ以下さんも狙い目です!




こちらも揃えちゃった…♡


ヒールじゃなくても

足元スッキリみえます。


Sサイズ着用






【コーディネートアイテム】



トップス、パンツ/ur's
バッグ/ZARA
サンダル/H&M
ストール/macocca


するするの肌触りと
荷物にならない薄さ・軽さ
見た目もライトなシアー感が素敵な

大判の超薄手ストール
2490→1,980円!

ライトグレー着用



アクセサリーは
シルバー系で◡̈



苦手なブラックでも

顔まわりが華やかになる秘訣がここにも。




リング/LesBliss

バングル/ADER bijoux


 ▼




レスブリスで大人気のネックレス
再販してます!
お昼には既に在庫薄とのことだったので
お急ぎを…!


セットでおすすめ!




コーディネートは以上です◡̈






 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

旅行やレストランの予約は早めがお得!


今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★