Hello!




美味しいおやつ

いただいたー♡


シンプルな見た目で美味しいのって一番ですね◡̈






--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 

 



Outfit.



梅雨明け前だったけど

雨が全然降らないので

ホワイトコーデ🤍



お気に入りのジャガード素材のペプラムトップス

たくさん着ています◡̈









ふわっとシルエットながら

ジャガードの華やかさもあって♡


ブラウスよりらくちんなのに

きれいめ通勤コーデが出来上がるから

ヘビロテしている一枚です◡̈




★ユアーズ2点で10%OFF

3点以上で15%OFFクーポン出てます★


オフホワイト/Sサイズ着用




そしてそして

初めて合わせてみたこちらのパンツが

すごかったんですー!



センタースリットから
肌が覗くパンツ!

こちら、ベージュも持っているのですが
今回初めて、
高めの7cmヒールを合わせてみたら

脚長効果がすごすぎて…


一旦落ち着こう〜と

フラットシューズに履き替えたのがこちら。



うんうん。スリットのおかげでこれでも十分

すっきり見えます✨


けどヒール合わせのスタイルアップ効果に

ちょっとヤミツキ!




こちらで出かけましたよ〜




身長154cm/Sサイズ着用

パンツはウエストにアジャスター付きで

Sサイズ以下の方にもおすすめしたいです◡̈



※サイズ表ご確認くださいね◡̈





コーディネートは



ブラウス、パンツ/ur's(ユアーズ)
バッグ/CELINE
パンプス(どちらも)/ZARA




トリオはスモール/グレーです

ハイブランドが軒並み値上がり…
トリオも波を受けているのでしょうか⍨









アクセサリー


ピアス、リング/LesBliss


 





最大70%OFFの

ゲリラアウトレットセール!

知ってる方だけのお得!!




コーディネートは以上です◡̈




✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ◡̈




Pick Up✶

楽天おすすめ
 





 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★