Hello!




KALDIでリピートしてる

大容量の紅茶


出先ではコーヒーを飲むことが多いので

朝の一杯は紅茶にしています◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー


イベントバナー

 




Outfit.

先日の通勤は



最近増えている

甘めモノトーンコーデ。


凸凹ジャガード生地の可愛い

ペプラムブラウスは



ふわっとゆったりシルエットで

腕や脚がほっそり見える効果も。


骨格ウェーブ的には

ボトムスをしっかりIラインにすると

すっきり見えるので


リブニットのロングスカートで

脚を丸ごとIラインにする

ところをこだわりました◡̈




トップスの袖

本当に可愛い〜!



春先に即完売したものに

最近の再販でようやく出会えたので

暑いかな〜と心配しましたが


生地に厚みはないので

ジメジメしがちなこの時期も

涼しく着られます◎


むしろ5部袖でちょうど良いので

今月に入って3回も着ていますˊᵕˋ⑅





↑は黒のスリットパンツ




↑はピンクベージュのテーパード

だったかな💡


気に入っています♡



★ユアーズ 2buy10%OFFクーポン出てます★


オフホワイト/Sサイズ着用






【コーディネートitem】



ブラウス/ur's

スカート/ANAP(数年前)

バッグ/ZAKKA BOX

ミュール/ZARA




リブニットのスカートは

わりと年中着ていて

ウールのものじゃなければ

衣替えも不要でおすすめのアイテム。


楽天のこちら、

アイボリーを愛用していて

とてもおすすめ!




他にもPickUp






時期的におすすめの

雨の日も安心!撥水スカート

ページ内のクーポンで破格に。








とにかく高見えがすごい

キルティング調のワンハンドルバッグ


ちょっと良いお値段しますが

実物見ると…コスパの良さ実感できる✨



金具はシルバーを選びました。


お買い物マラソン

10%OFFクーポン出てます💡




お気に入りの雫ネックレス

★10%OFFクーポン出てます★



 


コーディネートは以上です◡̈




最近の楽天おすすめ



美ラインを褒められるスカート
(RakutenFashionクーポンで
店頭よりお得でした)


ホワイトも持っていますˊᵕˋ⑅





母の日にも添えたプチプラ
マスク兼メガネチェーン



めずらしいグレーが

インテリアに合いそうだなーと

お迎えしたバスケット



防水・抗菌・食洗機OK
紫外線にも強いポリ素材なのに
ナチュラルな風合いがおしゃれ!

洗濯機の上の籐のカゴをチェンジしました。
電子レンジOKとも書いてあるので
お料理上手な方の使い道も気になります。

様々な形状ありです〜
<PR>



他にも

楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI

個人的におすすめアイテム


注目アイテム


年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!







フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★