Hello!




ネイルを新しくしました〜◡̈


相変わらずシンプルデザインですが

初めてスクエアオフに挑戦!

少しだけ新鮮な気持ちを楽しんでいます♡





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー




Outfit.

先日の暖かい日のコーデ




ゆるっとオーバーサイズのTシャツに

すとんとIラインを作るマキシスカート





Tシャツはこんな感じで

ゆるっと大きめのシルエット


色が素敵でオーダーしてみたものの

骨格どウェーブのわたしは

やはりそんなに似合わない…😂

わかっていました!



チャコールの色みや

ドロップショルダーのゆるさが

とても好きなのですが…



なので、



普通に着て似合わないのなら




袖を折って、裾をIN!




うんうん、

コンパクトだけどゆるっとしてて

二の腕など、なんだか細く見えます!


この感じで

似合うように着ようと決めました♡


涼しいオーバーサイズ

チャコール好きな方におすすめ◡̈




モデル井川沙耶香さんとの

コラボアイテムです。


チャコール/Sサイズ着用




そしてこちらが


改札を出るなり
友人に“素敵!”と

絶賛してもらえたスカートですˊᵕˋ⑅



この写真とは別日の出来事なのですが〜
5月初めに届いて既に2回着ているお気に入り♛


GALLARDA GALANTEの

夏素材のマキシスカートです。



夏素材で涼しい着用感なのですが

形がきれいに出るのが購入の決め手でした。


身長154cmで0サイズは

かかとが見えるくらいのマキシ丈。


ブラウスをインした日は

くるぶしが見えるくらいだったかな。


ピタピタが苦手でもう少し背の高い方なら

ワンサイズ上げて選ぶのも良いかと💡


シンプルなIラインスカート

この夏ぜったいに活躍すると思うので

即決しました◡̈





(ベージュ/0サイズ着用)
ネイビーもあり。
そのうち買ってしまいそう😂


お買い物マラソン中は
Rakuten Fashion
900円OFFクーポン対象


けど今日だけはこちらがお得!!!

PAL CLOSET
★2,000OFFクーポン対象★
5/11(水)23:56まで



ちなみにわたしは
こちらも購入してしまいました🙈
型番ちがうのですが
試着したところ
素材以外ほぼ同じデザインに感じました

ホワイト/0サイズ



コーディネートは



Tシャツ/ur's
スカート/GALLARDAGALANTE
カーディガン/UNIQLO
バッグ/J&M Davidson
サンダル/ZARA




UVカットのオーバーサイズカーディガン
中に着るものを選ばないのが◎

チャコールのTシャツと
相性良し!

カーキ/Sサイズ着用


ZARAのクリアサンダルは
この数年で3型購入しましたが

2年目のこちらが気分♡
(ヒールの高いものは処分してしまいました)

販売中のものだと
こちらが近いです!





アクセサリー



イヤリング/alumluxe

ネックレス/9ban.



別ブランドのもの同士が

なんだかしっくり◡̈


好きな感じを集めてしまうものですね〜






コーディネートは以上です◡̈





 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI



小粒でピッチ広めのドットアイテムが

大人の可愛さ…♡



個人的におすすめアイテム


注目アイテム

気になるけどサイズ感が難しいな

と思っていたリネンワンピースに

Psize(小柄向けサイズ)が!!!



年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!







フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★