Hello!





楽天マラソンで買ったものが

色々到着しているのですが…

コンタクトの種類

間違ってるよ〜


前もここのショップ、同じ間違いしてて…

ちゃんと対応してくれたから

また注文したんだけど…



うーん^_^





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 




Outfit.



リネンストールの巻き方を練習がてら
落ち着くカラーの
夏コーデ。

(流石に肌寒くて
カーディガンを着て出かけてましたが^_^)

早くこんな格好したい☀︎



フィット感のあるノースリーブニットに
レザーのタイトスカート

大好きなIラインコーデは
小柄でもシュッと見えを狙えます◡̈✨


先日のスカートとセットアップでも
合わせられるニット

グレージュ/Sサイズ着用



コーディネートは


ニット/ur's
スカート/ZARA
バッグ/GU
ストール/ASAUCE MELER
サンダル/Mirem



ZARAのスカートと
GUのスカートは
かなり長く愛用しています。

スカートはもう4年目とか?
あまりにヘビロテしすぎて
ちょっと伸びてきたかも?と感じるくらい^_^

ZARAでまた出してくれないかな〜



GW10%OFF開催中




ピアス、ネックレス/LesBliss

バングル/ADER bijoux



ネックレスの重ね付け
ものすごーく気に入っている組み合わせ…♡


コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

ONWARD CLOSETが
GW中お得です!!




おすすめアイテム






 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★