Hello!




習い事送迎ラッシュの月曜日。


この季節がやってきました〜◡̈

アイスラテで元気補給ꜝ




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 




Outfit.



モノトーンに夏小物👒

雨の週末は
この格好で
娘のプレゼントを買いに🚗




楽天Myuのスカート

しっとりしたサテン風で

ランダムなプリーツがとても素敵!


チャコールグレー

ダーク系ですが黒より軽やかで

ひらひらなびいても甘すぎず

こなれ感の出るカラー♡



Myuと書いたけど

Myuの妹ブランド

Myu Petitのものです。


素材感もサイズも大丈夫そうだったので

即決しましたが

妹ブランドってどういうことなんだろ…

Myuと比べて

質が落ちてるってことは全然なく

良かったですよ〜


カラバリかな?

(4色とも可愛い、ホワイト欲しい)

それともサイズかな?

たしかにわたしでぴったり着られてるので

小柄向けではあるかと💡


個人的にはこのお値段なら

夏にさらりと着られるスカートとして

めちゃくちゃおすすめできます。

Tシャツと合わせてもフェミニン貫ける!


60%OFFクーポン利用で

4480→1792円!!

<PR>




トップスはユニクロ

この春の新作♡





短め丈でお腹を出すスタイルが

もっと若い世代でトレンドですが


正直

わたしはそーゆうのが

似合うタイプではない( •̄ .̱ •̄ )


わかっています 笑


だけど、

クロップド丈のトップスは

実は小柄のきれいめカジュアル派に

とても便利なアイテムなんです。



ハイウエストで履いたスカートの

ウエストゴムを隠しつつ

きちんと高め位置でウエストマーク。


お腹は見せないです



あとあとこのくらい、



コルセットみたいに

かなりハイウエストなスカート


こーゆう類は

ウエストインしたときの

トップスのもたつきが

着用中かなり気になるのですが


クロップドTならそのストレスも軽減✨

相性抜群だと思います!




うん、脚長効果も

ウエストすっきりも両立!!!



これは…
ベーシックカラーを色ちがいで
買い足します!


★4/28(木)まで限定価格!!★

ホワイト/Sサイズ着用



ヘルシーに着られそうな

こちらも限定価格を待っています。

展示会で見て買うと決めてたものꜝ


娘とお揃いできるけど

クロップド丈は子供だとお腹冷えちゃうかな?




この夏の
ブラック小物集合!



都会的なカゴバッグと

エッジの効いたトングサンダル



こちらも
ユニクロというから驚きです!

あらゆるところにクッションが内蔵されていて
初日からどこも痛くなりませんでした✌︎

3色とも実物を見ましたが
個人的には高見えとモード感漂う
ブラックがイチオシです。

ソールが厚めなので
フラットシューズより背伸びして見えますよ♡


22.0cm幅狭甲浅で
Sサイズ少し大きいかな…🥹

ストラップの安心感と
可愛らしさなら
こちらだと思います!




ジャケット/Emma Taylor

バッグ/VASIC

日傘/芦屋ロサブラン



3年以上愛用の

芦屋ロサブランの100%遮光日傘

(息子が車のドアに挟んで曲がり、不覚にも二代目)

晴雨兼用なので春夏は

毎日こちらと過ごしています。


ちょっと値上がりしたみたい。

購入時12,100円でした。



今年はカラバリがちょっと珍しい

こちらも楽天で人気みたい!







ピアス/LesBliss

ネックレス/alumluxe

バングル/ADER bijoux




レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈




今年の母の日のギフトに
おまけでこちらを𓇬


<PR>


マスクチェーン兼メガネチェーン
兼ロングネックレス

母世代に、なんともぴったりなアイテム!

先日一緒に食事をした時、
マスクを置く場所を迷っていたので
母と、伯母にも。

シルバーにしました。

今年は早めに〜

楽天の
母の日特集でみつけましたよ◡̈
イベントバナー

 





愛用アイテム♡




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


涼感ニット
今年も出てます!
一度即完売しているので予約お早めに〜






年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!




GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★