Hello!





息子、サッカーのスパイクを新調。

普段履かないようなネオンカラーが並んでいて

わたしもけっこう楽しいスパイク売り場。


今回はちょっと青みがかったタートルズみたいな

鮮やかなグリーンをチョイス𓆉

なかなか良いと思うよ。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 

イベントバナー

 




Outfit.



お気に入りのセットアップ

セレモニー用に着たい!との質問や、
買います〜!とのメッセージを
たくさんいただいたものです◡̈




素敵なだけじゃなく、しっかりした作りで
もちろんセレモニー以外にも
上下とも活躍していて〜



ときには

こんなカジュアルコーデにも◡̈


振り幅大きめです!



この日はセットアップをちょっと崩して。



ZARAのリボンミュール他
小物はモノトーンで合わせてみました◡̈




ペプラムの切り替えが高めなので

スタイルアップ効果が嬉しい◎



グレージュ/Sサイズ着用




パンツは

全周美しいゴム無し。



中にアジャスター付きで

Sサイズ以下のウエストにも◎


この作り、ウエストは小さいけど

腰は張っている、

そんなわたしにもぴったりでした👍



グレージュ/Sサイズ着用





コーディネートは




トップス、パンツ/ur's
ニット/STYLE DELI
バッグ/ZAKKA-BOX
ミュール/ZARA





ブラック/シルバー
キルティングチェーンハンドバッグ【レディース バッグ 高見え ハンドバッグ ショルダーバッグ 本革 リアルレザー 牛革 キルティング チェーン シンプル きれいめ 冠婚葬祭 オケージョン フォーマル 入学式 卒業式】




 
これも良いなぁと
合わせてみた羽織もの



ミドル丈が今年らしい

バイカラーのニットカーデです。



こちらもユアーズだ◡̈


Sサイズ着用



コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


楽天おすすめ




4/20 0:00〜使えます

愛用♡




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

GWは動き出すの遅すぎたので
諦めて6月にお休みとって予約しました♡
早めがお得!



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★