Hello!





昨日は夏でしたね〜

思わずノースリーブ。


明日は冬の寒さに逆戻りとか…

体が慣れなくて体調が心配。





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


お買い物マラソン
イベントバナー

 

買うならエントリーして4/15がおすすめ

イベントバナー

 





Outfit.



お気に入りのスリットシャツで

モノトーンコーデ

+ブルー小物



4月といえばシャツ

これが間違いないと信じているので


たくさん持っている白シャツ(ブラウス)を

どんどん活用しています☀︎





ボタンで開けたり閉めたりできる

自在のスリット


手元が華奢に見える気がします。


軽いけどハリのある生地で

今の時期ぴったり!



ブルーもほしくて

ずっと見つめてます…


ホワイト/Sサイズ着用






コーディネートは



シャツ/ur's
スカート/un dix cors
バッグ/VASIC
ミュール/ZARA
ネックレス/ADER bijoux




着心地楽ちんすぎて
他のカラーも欲しい
柔らかマーメイドスカート





VASICでは
こちらの夏バッグをオーダーしたので
到着が楽しみです。

今日から店頭にもならんでいるそうです。

梅田阪急やトゥモローランド日本橋の

POP UPも

お近くの方は要チェックです!


(行きたいけれど行けないので

情報だけ放出!笑)






コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶

神崎恵さんのインスタを見て
気になっていたものを買う決意…!





雨&風の強い日も

すっぽり包まれて

髪型や服を守ってくれる

フルトン

ロングセラーのビニール傘。


前から一つ欲しいなと思っていたら

美容家 神崎恵さんが愛用していて


新しく🐘柄も買ったよー!と

インスタをアップされていたので…


背中を押されてポチッと

する予定。5のつく日に!


ビギナーらしく

バイカラーの無地にしようかなぁ。


神崎さんとお揃いの

エレファントはこちらです







大好きな
マーレット風ブラウス
ホワイト再入荷しています。




着心地も高見えも言うことなし◎
この春イチおすすめの
楽天アイテムです^ ^


楽天おすすめ



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

“飲むセラミド”で内側から乾燥ケア




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら





★yonnie★