Hello!




今日はソイミルク変更のカスタマイズが無料だそうです。
スタバメンバーさん
メルマガかマイページチェックしてね◡̈



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 


Outfit.

さてさて

届いたばかりのワンピースを試着ꜝ




デニムのような爽やかな

ブルーのワンピ



サイドからのリボンを

そのまま後ろで結ぶと



ヘルシーな肌見せを叶えられる

夏ワンピースに。


ベアトップを見せるのもいいですね。




リボンを前で結ぶと




後ろは



カシュクールデザインになります◡̈


これなら普段使いにも◎


リボンの使い方で

雰囲気チェンジできる

春夏ワンピース◡̈



デニム色だけど

驚くほど


赤?オレンジ?

このきれい色も素敵です。

リゾートで着たい🌺


ブルー/Sサイズ着用




コーデは




ワンピース/ur's
バッグ/J&M Davidson
サンダル/H&M







H&Mで早々見つけたサンダル






右の、アイスグレーを履いてみました。


ベルトのふっくら感が可愛い◡̈



前ベルトがタイトめなので
ワンサイズあげても良いかなと思います。

オンライン完売ですが
店舗にはたくさんありましたよ◡̈



インスタグラムのリールに品番載せています

https://www.instagram.com/yonnieins/



チョーカーは
レスブリスです^ ^

レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶




最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



桜がきれいで
どこへ行っても見上げてしまいます🌸




楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム



ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

“飲むセラミド”で内側から乾燥ケア



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★