Hello!


今日のコーデと
お出かけレポ!







--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 






Outfit.



お出かけ先で出会った

インスタグラマーさんがおしゃれに撮ってくれました…

美人でやさしかったぁ😍




ラルフローレンのカフェ

ラルフズコーヒーにおじゃまするにあたり


少しだけトラッドを意識して、

シャツ襟のような三角襟のある

ブラウスを着ていきました◡̈


ボリュームたっぷりのぽわん袖と

甘さをおさえる幅広カフス


白いブラウスは数々持っているのですが

こちらは

甘辛のバランスが絶妙なブラウス

として活躍しそう!



今日はスプリングコートを着たかったので

ヒートテックを仕込みましたよ。





ユアーズ×小林有里さんのコラボアイテムで

ブラックが特に人気なのかな?

インスタでも見かけます。

シンプルに見えて素敵なのがさすがです!



ホワイト/Sサイズ着用






コーディネートは

いただいたお花など持ちまして…
こちらも撮ってくれました🥰


ブラウス/ur's
スカート/ZARA
コート/LE PHIL
パンプス/STYLE DELI





バッグは小さなバニティでした




今季もセレクトしてるショップが多い
Christian Villa、好きです♡







コートは



テントシルエットや

サイドのさりげないブラックがポイント。


この春はお出かけできる!と信じて

購入した一枚です。



0サイズ着用





ZARAエコレザーのは

もう何年もスタメンです𓍯


レザーというと秋冬のイメージですが

ホワイトのレザースカートは春や夏も使える!


イチオシのアイテムです♔



楽天からPick Up







ピアス/ADER bijoux





コーディネートは以上です◡̈






東京はしばらく暖かい日が続きそう。

銀座のまん中に現れた

お花いっぱいのお庭へ遊びに行ってきました◡̈



ラルフローレン銀座にて

婦人画報.comとのコラボレーション

フラワーイベントが開催中。


ラルフ ローレン 2022プレスプリングコレクションにインスパイアされた色鮮やかなフラワーウォールは

壱岐ゆかりさんが手がけたもの。



お花の生命力が伝わってくるような奥ゆきと、華やかさに溢れるこちらで

女優の原沙知絵さん、壱岐さんのトークショーを観覧しました。


常に暮らしの中にお花を取り入れているという原さん(ご自身もナチュラルで美しい〜🥺)

人との距離が必要な今こそ、お花には顔をそっと近づけて香りを楽しんで という(ような)壱岐さんのコメントが印象的でした。






コーヒーが評判のラルフカフェだけど、フラワーガーデンをイメージしたオリジナルドリンクがなんとも可愛いꜝ




鮮やかなカラーやプリントを取り入れた春コレクション👗は正直意外でしたが、

ネイビーブレザーやストライプシャツと合わせると

そこはやっぱりラルフローレン ⍥

こんなテイストが似合う女性になれたらなぁと憧れます♔


⚑フラワーイベントは3/13(日)まで

𓇬オリジナルブーケのプレゼント

(購入特典。各日先着数量限定)

𓇬壱岐さんによるフラワーアレンジメントのワークショップ

(予約期間終了)など嬉しいイベントも開催されるようですよ。

お近くにお出かけの際はぜひ

立ち寄ってみてくださいね◡̈


嬉しいことに、トークイベントの帰りに

THE LITTLE SHOP OF FLOWERSの

ブーケをいただきました ⍥

ラルフローレンでお買い物した時の、

お洋服を包むネイビーのペーパーが特別感♛

さっそく自宅に飾りました。



元気、もらいます!





楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

乾燥が気になる方に“飲むセラミド”



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★